LINEスタンプ 宛メとは?

メールを毎日送るって、男性にとってはどうなんでしょう?

カテゴリ
メールって脆い繋がりですね・・・・・・・
私の大好きな人は、遠くに住んでいます。前の晩に寝たほうがメールを送るスタンスで3ヵ月毎日メールをしています。
勿論もともと顔見知りで、2人きりで遊んだこともあります。
今は私が多忙で遊べませんが・・・・・・
もし彼がメール送ってくれなくなったらなすすべがない。電話なんて恥ずかしくてかけれない。
だからメールが嬉しくて怖い。
近くにいっぱい異性はいるのになんで彼なんだろう・・・・・・リスクが大きい、けれど大好き。
メールを毎日送るって、男性にとってはどうなんでしょう?
2人で遊んだ時、彼は一度も携帯を出しませんでした・・・メールはあんまり好きじゃなさそう・・・・
名前のない小瓶
4881通目の宛名のないメール
小瓶を738人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も誰かと会ってるときは携帯は出しませんけどね。
ななしさん
遊んだ時に一度も携帯を出さなかったのはあなたに気を使ってたんじゃない?

相手が返事してくれているなら、メール嫌じゃないんだよ。
ななしさん
男性にもよりますよ。
以外とさみしがり屋だったりしますし。
あっさりしてる人もいるし。
十人十色ですが、さみしがり屋な人や引きずる人って結構いるかなぁ~。


by ろみひ~
ななしさん
一応デート中は携帯チェックなんかしないのがマナーだからいちがいに彼がメール嫌いとは言えないと想いますよ。
ななしさん
メールが脆い繋がりというより、あなたがメールにすがっているという事が脆いのだと思いますよ?
人と会っている時に携帯をいじらないのは、マナー、相手への思いやりだと思いますよ?
彼にメールで聞いてみるのが一番だと思います。
「メール、毎日しても迷惑じゃない?」って。
ここの皆がどう思うかではなく、彼がどう思うかが重要なはずです。
36歳主婦
ななしさん
ただ単に人といるときは携帯をいじらないのでは?
メールが嫌いなら毎日返信してくれないと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 人って分からない 仲の良い友達から恋人になるべきか 生きてきて思ったこと わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me