LINEスタンプ 宛メとは?

とってもめんどくさい彼女ですね、わたし。今までの彼の恋愛を知ってるから。不安でしかないのです。身体でじゃなくて

カテゴリ

こんにちわ。


ちょっとした事に気分が上がって。

だいすき、わたしだけね。

って思う。


でも、ちょっとした事に気分下がって。

やっぱりあの子なんやね。って、

とってもめんどくさい彼女ですね、わたし。

口だけじゃないの?とか。

今までの彼の恋愛を知ってるから。

不安でしかないのです。


わたしも。もうすぐ捨てられちゃう?って。


大好きが大き過ぎて…。


もう、しんどい、汗


こんな大好きなのに。


もっと、わたしだけに伝えて?

身体でじゃなくて。

心で。


やってる最中違う子を見てない?。




不安です、はぁ。
名前のない小瓶
15493通目の宛名のないメール
小瓶を942人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どっちなんでしょう?

単なる浮気心か?

貴女が大勢の中のひとりか?

それによって対処が異なる気がします

ただ

その心、隠されたらいかが??

敢えて何かに夢中な面を見せ、相手の存在を一瞬忘れた素ぶり

もしくは、アイドルでも俳優でもスポーツ選手でもいいのですが、彼氏さんにない魅力の部分で褒める

すごーい!
できれば、目をハートにして

男性の性質に則るつもりなら、なんとかなりそうにも思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 題名なし 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me