LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい、ひとりがいいの。

カテゴリ
ひとりが好き というのは可笑しいこと?

わたしはご飯も買い物もひとりのほうが好き。寂しくて死んじゃうってこともなく。生活するぶんにはひとりで十分。

小さいころから友達いなかったせいか、ひとりが慣れてしまった。ひとりのほうが楽。


友達もいるし人間関係もそこそこやってるけど、めんどくさいと思ってしまう。

そしてわたしはいつも言っていることと思っていることが逆で。
「また一緒に遊びに行こうね☆」とわたしの口は動くけど、これは完全に社交辞令。

ごめんなさい、ひとりがいいの。



ごめんなさい次いでに貴方のことも信じてません。一生一緒なんてバカみたい。


そもそもこんなわたしが貴方のことを友達と名乗る資格、ないよね。
名前のない小瓶
4891通目の宛名のないメール
小瓶を445人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしもひとりが好きです☆

気を使ったり
誰がむかつくだの
誰が信じられないだの

正直めんどくさいと
思ってしまいます


ひとりが好きがおかしいことなら
私も変なひとになりますね
ななしさん
そんなもんじゃない?

私も社交辞令はしょっちゅうだし、程よい距離感のお付き合いが保てていいと思います

ずっと一緒も次も遊べるかも、その時にならないとわからない

できたらできたで、
できなかったらできなかったで、
会いたくなければ…

また身の振り方を考えるし

相手の言動をどう受けとめてもいいけど、
相手をバカにしないように気をつけてます、私はね
ななしさん
私も昔はそうでした
一人が好きで寂しいと感じること自体ありませんでした
人を信じることも、同じようにできませんでした
しかし大切な人が出来て変わりました
信じられることの嬉しさ
信じてもらえる嬉しさ
一人の寂しさも
たくさんの大切なものをもらいました。
人の温もりが少ない世の中ですのでなかなか難しいかも知れません。
ですが、そんな時はまたメールをして下さい
一日と間は空きますが、あなたは一人じゃないんです
またメールを待っています

――司
ななしさん
あたしも1人が好きです。
やぱ1人は気楽だし。
でも時々もの凄く寂しくなります。
あたしは友達がいないカラ。人間関係めんどくさい・・・あたしの場合はうまく輪に入っていけないだけかも。 だから1人です。
ななしさん
本当に一人になりたいと思ってるなら、みんなに本当のことを言って、本当に一人になってみたらいいと思います。

一人が好きと言えるのは、真の孤独を味わって、それでも一人が良いと思う人だと思います。


☆彡
ななしさん
少し...分かります
ななしさん
私もお一人様大好きですよ。
友達と出掛けるのも好きですが、一人だとあっち行ったりこっち行ったり、好きなタイミングで好きなところでお茶もランチもできますしね。
まぁ私のお一人様好きと、あなたの言うお一人様好きは若干のちがいはありそうですが(;^ω^ )
でも気をつかわずに一人で出掛けると結構ストレス発散になりますよね!!

けろり
ななしさん
私も集団より一人を好む一人ですよ。
たまに息抜きと称して一人でいたい、と話してみてはいかがですか?私も一度友達に話してみたら分かって貰えました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

メールを送ったものです。皆さん、お返事ありがとうございます。
わたしみたいなやつのことを世間一般からみたらどう思うのかな…と興味本意で送りました。が、意外とひとりが好きな方はいらっしゃるんですね。

孤独ってなんなんでしょう。
学生のころ、友達もいないわたしは毎日人形のように学校へ行き、そこそこ勉強して過ごしていました。

寂しくて死んじゃう!って時もありました。そんなときは部屋で暴れました。そうしたら誰か助けてくれるんじゃないかなって思って。しかし、親の「うるさい」の一言でムダだと知りました。

それからまぁ、時々ネガティブにもなりましたが、現在は平気になりました。
普段の生活のなかで楽しいと思えることをたくさん見つけられたおかげです。毎日わりと幸せに暮らしてます。

それから現在のわたしは友達を突き放し「ひとりになる」ということは、出来ません。わたしの自己満足のために傷つけたくありません。(こんな考えだからいけないのかな)
おそらくわたしは彼女たちの知らないところでずっと最低な友達のままです。
でもだからって彼女たちのことは嫌いなわけではないです。しかし、特別な感情もわきません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 早く死にたい しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 来世は普通に生きられますように。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 新学期頑張ってるよぉおおお 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me