LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人ができた気がします。人には言いたくないので、ここで呟きます

カテゴリ
初めて宛メを送ります(´・ω・`)中3女子です。好きな人ができた気がします。人には言いたくないので、ここで呟きます。

『彼』とは中3で初めてクラス一緒になりました。中1のときから存在は知っていました...向こうは知らなかったと思いますが。なんだか不思議な人でした。テンションの起伏が激しくて。皆と騒いでたり、一人で勉強してたり…授業中はほとんど寝ています。でもたまにすっごく真面目だったり、と思ったらすぐ寝てたり。おもしろい人だと思って、彼の席は私の少し前なので、授業中ぼおっと眺めてるうちに、一番気になる存在になっていました。

すごくカッコいい人なんですよ。私なんかが好きになっちゃいけないくらいに。笑顔が半端なくカッコいいんです。溺れそう。中学校最後の恋は、誰にも伝えずに終わりたい。彼とは高校は離れてしまうだろうし、いいや。
最近思うんですよね。所詮中学生じゃん、って。私も中学生だけどさ。中学生がいくら愛してるとか言ったって、中学生の愛なんて薄っぺらじゃないですか?だから私は、ただ好きなだけでいたいんです。好きだなあという気持ちだけを大切にしたいです。

長文読んでくださり、ありがとうございました。
中3女子 K
名前のない小瓶
4895通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中学生なりの恋をすればいいんじゃないでしょうか~?

告白してみたら??
ななしさん
中学生だからって
薄っぺらいだなんて
なんでそんな事が言えるんですか??
うちだって好きな人いるけど、なんかただ好きなだけじゃなくてもっと大きななにかがあると思います。

あなたが薄っぺらい恋愛を
しているからって、
みんな同じにしないで下さい



中学生
麻美
ななしさん
所詮、中学生。

そんなふうに思ってほしくないよ
高校生だって、
適当に付き合って別れてって
薄っぺらな恋してる人はいる
大人って呼ばれる人たちの中にも
きっと「愛してる」とか平気で言うような恋愛してる人はいると思う
逆に中学生で真面目な大恋愛してる人もいる
(私の友達は中学生からずっと付き合ってたり、かなり仲良いし)


中学生ってそれなりに自我が確立?してて
もう自分のことは自分が一番よくわかるっていう時期になってる
と私は思う。笑

から、\"所詮\"の恋じゃないかもしれないって思えるなら、
個人的には頑張ってほしかったり笑

私も自分の恋を所詮なんて思いたくないんだ。
ななしさん
中学生の頃から付き合ってて、結婚した人もいますよ。中学生だから薄っぺら、とか決めつけちゃダメだと思うな。年齢なんて関係ないんじゃないですか?なんて、まだ心から人を好きになったことないあたしが言うのもおこがましいですが。
ななしさん
薄っぺらなんかぢゃないよ
歳なんて、関係ない。
大切なのは好きな人を
想うキモチだと思うなっ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです うだうだしてごろごろしたい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 姉を殺したい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね yuaへ、おたおめ! 死にたいって思うけど実行に移せない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません…

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me