LINEスタンプ 宛メとは?

朝がつらい 今日一日が始まるなんて思うと、起きたくない起きられない

カテゴリ

朝がつらい

今日一日が始まるなんて思うと、起きたくない
起きられない

嫌だ

夜がずっと続けばいいのに
名前のない小瓶
15692通目の宛名のないメール
小瓶を959人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ気持ちです。
明日が来るのが嫌で朝まで眠れなかったりすることがあります。。
このまま寝て目が覚めなければいいのにって思いますよね。
ななしさん
私も毎日がとても嫌です。私は中3ですが、学校に行っても聞こえてくるのは自分の陰口ばかりです。
もし明日学校に行っていじめが始まったらどうしよう。明後日いじめが始まったらどうしよう。
軽いネットいじめのようなものをされているので、学校でももうすぐいじめが始まるんじゃないかといつも怯えています。
あなたとは立場が違うかもしれないですし、歳も離れているかもしれません。でも忘れないでください。私はあなたの味方です。私の他にもどこかであなたと同じ思いをしてる方がたくさんいるかもしれません。
辛い時は休んでください。たまには楽しいことを1日中してもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 朝の4時に書いてる。最近の事。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 入学3日目。学校は地獄とかした どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me