LINEスタンプ 宛メとは?

あなたのこと、ばかだなぁって思ったの ズルくなればいいじゃん 私、半年後どうなってるかわかんないよ?でも、それがあなたなんだね

カテゴリ

あなたのこと、ばかだなぁって思ったの

今いえば、確実にイエスになってしまうのに
いつになく弱ってる私
つけこめば
イエスになっちゃうのに。

今は、いわない
いまは、いうときじゃない

そういって、
私が浪人生を卒業するまで
待ってくれるっていう。

一度だけ、あなたは私に確かな言葉でいった

それだけで、私は落ちていってしまえるほどのことなのに。

いっつもズルいくせに
そういうとこだけは
きちんとしているよね

周りを見てからでいい
って

ズルくなればいいじゃん
私、半年後どうなってるかわかんないよ?

でも、それがあなたなんだね
ほんと、見直した。


まぁ、あなたがまだ私のことを好きで、卒業まで好きでいる保証もないし、ただの自惚れになるのかもしれないけど。
名前のない小瓶
15737通目の宛名のないメール
小瓶を1095人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
良い人。

なんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分を一番苦しめているのは過去の自分 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 足の匂い さいごまでよんでもらえるとうれしいです 初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me