LINEスタンプ 宛メとは?

ムカつくんだよ、あの女。所詮客扱いなのにママの友達だからなのかいっつもこっちにまでしゃしゃり出てきてみんなの注目を独り占め

カテゴリ

グチです。
返事はいりません。
批判はもっといりません。












ムカつくんだよ、あの女。
所詮客扱いなのにママの友達だからなのかいっつもこっちにまでしゃしゃり出てきてみんなの注目を独り占め。
で、二言目には「しゃべらないから盛り上げないと」って。
私は私なりに馴染もうと必死なんだよ!!
人見知りだから慣れないお客さん相手だと時間がかかるんだよ!!
それでも昨日はそれなりにみんな楽しんでくれてたし。
ギャーギャーしゃべって騒ぐだけが仕事だと思わないし。
聞き役って言葉もあるでしょう?
リアクションしといて、あと気配りできればそれほどママも言わない。
私には私のペースがあるんだからほっといて!!
そりゃしゃべらないこと自体は仕事としてはマイナスかもしれないけど、ママでも従業員でもないあんたに言われたくないし空気読んでもらわなくて結構!!

以前、お客さんの前で散々イヤミ言われたのがきっかけで嫌いになった。
もともとあの偉そうに仕事のことに口出しする性格は良くは思ってなかったけど。
あの時は見かねたママが引き離して後で怒ってた。
ざまあみろって思ったけど。
あとで私に「だからあの子は雇わない」って言ってたんだよ。
でもやめない。

お客さんいない時のママの話相手、人手が足りない時にお客さんの話相手としていてもらう分には一向に構わないけど私がついてるお客さんのとこまで来て引っ掻き回すのはやめてほしい。
ママも一緒になってケラケラ笑ってないで注意してよね!!
名前のない小瓶
15891通目の宛名のないメール
小瓶を1042人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
聞き役の方って空気が読めるのでとても凄いと思います。
相手の方は酷いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 「短編小説」愛されたかった 21歳にもなって友達への依存心が無くならない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい さいごまでよんでもらえるとうれしいです 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい mourir 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me