LINEスタンプ 宛メとは?

あの人は私との結婚、まだ前向きに考えてくれてるんだろうか?考え過ぎだとは思う。淋しさからいらん詮索してしまうだけ…

カテゴリ

独り言です。











最近ついてない。
良くないことが続いてる。
趣味を休まざるを得なくなって暇な時間が増えたせいでいらんこと考えてしまう。
趣味に夢中になってる時はこの距離感がちょうどよかったし考える暇なんてなかった。

あの人は私との結婚、まだ前向きに考えてくれてるんだろうか?
その割には手料理食べたいって一切言わない。
一度食べておいしくなかったから?(私から作るよと言って振る舞った)
平日会おうって言ってくれたことない。
今時間有り余ってて暇だって言ってるのに。
自分から誘ったらこっちに来ないといけないと思ってるから?(いつも私から誘い、彼の家の近くに出向く)


考え過ぎだとは思う。
淋しさからいらん詮索してしまうだけ…。
どうしたら気分転換できるのかな。
名前のない小瓶
16058通目の宛名のないメール
小瓶を826人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかりますよー。
詮索しちゃうんですよね。
負のスパイラルだ。
考えないようにするには、
ただひたすら忙しくするしかないですよね。
お散歩でも買い物でも、とにかく外に出る。
用事無くても。
むしろ、健康のためにランニングとかウォーキングしみるとか。
既にしてたらごめんなさいね、
でも、そうするしかないと言うか。

仕事とかで忙しくなれないなら、自分で何かしら忙しくしなきゃ。
おからだの具合が悪くて運動できないとかなら、また考えるのでコメください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 文章おかしいけど気にしないでほしい。 きっとあれが初恋だった。 ② 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me