LINEスタンプ 宛メとは?

頭に浮かぶ限りやってみたんだけど。やりがいがないと言うか。言葉に形容しがたい憂鬱な気持ちになってしまって

カテゴリ

何故だろう?最近暇だ。
今まで楽しいと思ったことを、
思い付く限りやってみたんだけど。
その反対に嫌いなことも面倒なことも
傷付くことも傷つけることも。
頭に浮かぶ限りやってみたんだけど。
やりがいがないと言うか。
言葉に形容しがたい憂鬱な気持ちになってしまって。

ただただ受け入れるばかりの生活。
勿論その逆の生活も送った。
食べても食べた気がしない。
食べなくても食べる気がしない。

悲しいのかな?
誰かに甘えたりないのかな?

罪悪感はあるのか。悲劇のヒロインを演じたいだけか。

尽きない疑問。
その度繰り返す行動。
何かが足りない。
何が足りない?
何がほしい?
自分の気持ちがわからない。
よくわからない。

それを教えてほしい。
もしかして、
それを探さなければいけないのか。
探し出すものなのだろうか。
わからないままで良いのか。

きっと良いのだろうが。
自問自答を繰り返した。
聞ける範囲の周りの人と受け答えを繰り返した。
その挙げ句に。

すればするほど足りなくなる。
満たされなくなる。
勿論そのままでも構わなかった。

もしかすると停滞が必要なのか。
今が停滞の時期なのか。

つまらない。

刺激が足りないのだろうか。

今までにない刺激が。
これを誰かに
聞いて欲しかっただけかもしれない。

それで少しでも何か得られるものなら。

ここまで読んでくれて
ありがとうございました。

この宛メに返信を必要とはしません。

もし送ってくださったとしても返事もできません。

ですから、大変不躾で一方的な願いですが、
出来れば読むだけになさってください。

では。
名前のない小瓶
16395通目の宛名のないメール
小瓶を1084人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読んだよ。最後まで読んだよ。あなたの気持ち、少しわかる気がする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死ねば働かなくていいよね 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 生きてきて思ったこと その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me