LINEスタンプ 宛メとは?

母親の態度が気に障って仕方ありません。他にも何か頼むときの言い方がすごく悪いです。確かに私は養ってもらっている身で

カテゴリ

すみません、少し愚痴らせてもらいます。






母親の態度が気に障って仕方ありません。

母親と私との話を第三者に話すとき、私が言ったこと(提案など)をまるで自分が考えたかのような態度をとるんです。

他にも何か頼むときの言い方がすごく悪いです。
本当に頼む気あるの?と聞きたくなるくらいです。



確かに私は養ってもらっている身で、あまり文句を言える立場ではありません。
基本的に育ててもらっていることに感謝しています。

今日はあまりに我慢できなかったのでここで吐き出させてもらいました。
不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ないです。乱文失礼しました。
名前のない小瓶
16458通目の宛名のないメール
小瓶を872人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あー,,,わかる。めっちゃわかる。
俺はもう会話一切しない末期に3年前に入ったわ。
自室に引きこもり。
家は両親共にそんな感じだから、アドバイスするとしたら
・はっきり言う
・シカトとだんまり決め込む
・一日中寝る

くらいですね。
(どれも俺は現在進行中です)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 本当に嫌い 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 標語 5 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me