LINEスタンプ 宛メとは?

12年前、初めてあなたに出会いました。メールとブログだけでしか会話をしたことがなかったけど、楽しかった。だから私はあなたの音を愛します

カテゴリ

12年前、初めてあなたに出会いました。メールとブログだけでしか会話をしたことがなかったけど、楽しかった。何よりライブであなたの音を聴けるのが本当に幸せでした。私を応援する曲を作ってくれてありがとう。人生で一番の宝物です。いつも応援してくれてありがとう。例え偽りだったとしてもあなたと知り合えて本当に幸せです。近くまで来たけど、やはりあなたは遠い存在でした。あなたに直接会うことは永遠にないでしょう。だから私はあなたの音を愛します。昔私に作ってくれた曲があるからこれからも頑張っていけます。ありがとう。世界で一番愛してます。あなたを好きになれて私は幸せです。どうかお幸せに。
名前のない小瓶
16989通目の宛名のないメール
小瓶を966人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そのミュージシャンの彼にこの想いは届いてるだろうか。音楽は人に力を与えられるんですね。お二人とも幸せになりますよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかも全てに対して疲れた 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 被害者ヅラするな私 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 愛憎それでも。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me