LINEスタンプ 宛メとは?

人と接している自分が嫌でたまらない ひきこもって4年になる 1人で閉じこもっていら生きている意味がない気がする

カテゴリ
人と接している自分が嫌でたまらない
ひきこもって4年になる
1人で閉じこもっていら生きている意味がない気がする
頭の中で考えすぎて全部出したくなる
世界を広げたくなる
そんなときはぶっ飛んだキャラでブログを書いたりする
だけど本当の自分じゃないから疲れるだけで楽しくない
同じ人間に頼ってもどうしようもないのに
寂しいからといって人に擦り寄る自分が弱すぎて許せない
だけどこのままだと時間の経過が遅いから
またキャラを作って誰かと関わろうとする
一日に何度も繰り返して
また明日が来る

どうしたらいいのかわからない
名前のない小瓶
17255通目の宛名のないメール
小瓶を1056人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
強がりは時に弱さにしかならないでしょ?現状が続くぐらいなら、擦り寄ってもいいんじゃない?弱い自分が嫌とか言ってる場合じゃないって。

ある日突然、自分を変えるなんて難しい事は考えないで、少しづつ少しづつ進む、今日頑張って明日は休む!とか徐々に。

悩みもがく事すらなくなってしまえばなんの成長も変化もできないよ、だからあなたは大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 2024/3/14 日記 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 もう今日から中学生だよ... 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 何かもにょる飲食店の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me