LINEスタンプ 宛メとは?

進んで戻って進んで自信過剰気味に進んで、自虐的に戻って、今日もまた私は、私だった。きっとこの先も、 何度ももがくんだな

カテゴリ
進んで戻って進んで
自信過剰気味に進んで、
自虐的に戻って、

今日もまた私は、私だった。
きっとこの先も、
何度ももがくんだな。

と、そう思います。正直凹みすぎてぶっ倒れそうですけども。
色んな感情がうずまいて、
見失ってることが沢山ある。
たしかなものも沢山ある。
色んな話をしなきゃ。

出来ること探しながら、
無様に生き汚く進んでいきたい。あと、弱音、減らしたい。


ありがとうございました。
名前のない小瓶
17443通目の宛名のないメール
小瓶を805人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「自信過剰気味に進んで 自虐的に戻って」
頑張ろうと必死に前向きに考えたけど、やっぱり後ろ向きに戻ってしまうということでしょうか、、。心に刺さりますね。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて なっぱのオススメ本紹介!! マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 久しぶり〜!! しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 日記 3月7日(木)2024年 自分を一番苦しめているのは過去の自分 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me