LINEスタンプ 宛メとは?

だいすき。僕のわがままで一度はなれちゃったけど 側に帰ってきてくれてありがとう。昨日.3ヶ月ぶりに話したね。笑って抱き

カテゴリ
だいすき。
僕のわがままで
一度はなれちゃったけど

側に帰ってきてくれて
ありがとう。

昨日.3ヶ月ぶりに
話したね。
笑って抱きしめて
くれて。キスしてくれた。


ほんとーにだいすき。
永遠なんてないと
わかっているけど

ずーっと側にいてね。
わがままばっかでごめん。

学校が離れても
僕はきみがすきです。
名前のない小瓶
17533通目の宛名のないメール
小瓶を917人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今の気持ちを大切に…。

お幸せに!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 死にたいって思うけど実行に移せない どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました お父さんに会いたい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me