LINEスタンプ 宛メとは?

先生、すみませんでした。誠実な人間でなくて。卒業するまでに直すこともできなくて。こんな私に先生の時間を割いて

カテゴリ
先生、すみませんでした。誠実な人間でなくて。卒業するまでに直すこともできなくて。


こんな私に先生の時間を割いてくださってありがとうございました。私と先生の時間の重みはイコールでないことに気付きながらも、期待に答えられなかったことを後悔しています。

先生に出会えて本当に良かった。自信のない私にも一つだけ誇れることがあるなら、それは6年と半年の間、先生の生徒でいさせてもらえたこと。

もっと感謝の気持ちを伝えるべきだった。

ありがとうございました。
名前のない小瓶
17575通目の宛名のないメール
小瓶を887人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいんですよ。それが私の職業で
給料もらってますから。ありがとうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 拝啓、会社のクソババアへ あなたを愛することで自分が変われる気がした 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 言いたくなかった 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 大嫌いで大好きです。この世界 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me