LINEスタンプ 宛メとは?

二度目の逃避。前より痛かった。一度の逃避で私は変われた。確かに強くなっていた。本当の友達は確かにいたのだ

カテゴリ
本当に独り言。意味が分からないと思います(笑)



二度目の逃避。

前より痛かった。

一度の逃避で私は変われた。確かに強くなっていた。
本当の友達は確かにいたのだ。だから今もこうして繋がっている。

二度目の逃避をしようと思う。
例え誰も迎えてくれなくなってもいい。居場所を無くしたっていい。
それくらいに痛いから逃避する。痛みと引き換えに学んだから、繰り返さない。また強くなるために。
また笑いあえるだなんて思いもしないのに涙が出るのは確かにあの人を想っていたから。
今のあの場所は身内と言う仲良しごっこで固められてる。
自分が昔いた場所と変わらないはずが変わっていた。
今度は自分で作ろう。気楽で、言葉にはされない、けど確かなつながり。
与られるのを待つだけじゃダメ。自分で作らなきゃ。



もうすぐ春ですね。
まだまだ寒いけれど。
春は節目って言うね。確かにいろいろな節目。
あなたへの気持ちとさよならする節目にしよう。




いつか種は芽を出して
雪が溶けたら蕾をつけて
きっと綺麗な花を咲かす

そうでしょ?
綺麗な花を咲かせたらもっといい女になれてるかしら。
強い人間になれてるかしら。




大好きでした
さようなら
ごめんね
わざと怒らせて
遠ざけた
全部私の勝手だから、泣いてたなんて一生明かさないけど
本当は辛くて痛くて寂しかったのよ

好きだけで一緒にいられたらいいのに

付き合いたかったな

都合のいい女だったのかな

それでも私は幸せな夢を見れた

ありがとう





プライドずたぼろにされて見下されてバカにされて都合のいい男にされろ!(笑)

いつか笑えたらいいね
あの時はごめんなさいって言えたらいいね


なんて







ばーかばーか








逃避します


探さないでね



探しもしないだろうけど




またね






初めて男の人を呼び捨てにしたの
あなたが初めてだったわ


ね、約束
覚えてたらいいな






さようなら
名前のない小瓶
17727通目の宛名のないメール
小瓶を1007人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵なポエムですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 夢の中が1番幸せ。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me