LINEスタンプ 宛メとは?

12月から付き合ってぃる彼氏が居るんですけど..。彼が本当にアタシの事を好きなのか分からないですよ(^^;)前に

カテゴリ
15歳の女の子!!!春から高校生になります(*\'_\')b12月から付き合ってぃる彼氏が居るんですけど..。彼が本当にアタシの事を好きなのか分からないですよ(^^;)前に「何で付き合ったの?」って言っても『何とな~く♪』とかしか言わないんです(T_T)照れ隠しなのか、マヂの解答なのか分からないんです(^^;)春からは、お互いに違う高校行くし。そろそろ終わりかなぁ、って思ってるんです(/_;)どぅしたらイイんですかね(^^;)?
名前のない小瓶
17730通目の宛名のないメール
小瓶を864人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
別れ話を切り出せば
自ずと答えが出るんじゃないでしょうか?
ななしさん
好きかどうかわからないから、ちゃんと教えて欲しいと、ストレートに聞いてしまいましょう。照れ隠しなのか本気なのかわからないのならば、そう相手に言えばいい。推測だけで動くと、後悔しますし、いくら考えても他人のことなどわかりません。
相手もあなたの考えていることは、言わなきゃわかりません。

一人で勝手に推測して、勝手に心理戦やっても、いいお付き合いはできないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 昨日ね、 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me