LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人が、できたかも。 この前の飲み会で酔っ払っちゃった自分を朝まで面倒見てくれた人。素面じゃできんかった

カテゴリ
好きな人が、できたかも。
この前の飲み会で酔っ払っちゃった自分を朝まで面倒見てくれた人。素面じゃできんかっただろうなあくらいに二人でずっとくっついていたそうですが(笑)その日からすごくその人が気になっちゃってしょうがない。

でもやっぱり告白はこわいなあ。あっちがどう思ってるかわかんないし。わかんないまま気持ち伝えるのは、弱虫だけどこわい。振られるのやだ。
いろいろ考えてたらもう好きって感情すらわかんなくなっちゃった。
名前のない小瓶
18296通目の宛名のないメール
小瓶を727人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいですねー^_^
一緒に遊びにいったりふんわり仲良くなるのを進めたらいいんじゃないかなあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 死にたいって思うけど実行に移せない はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 好きなアイス 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い きっとあれが初恋だった。 ② 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 本当に嫌い 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me