LINEスタンプ 宛メとは?

オーケストラ部に所属しています。高2です。パーカッションパートです。新入部員が少ないため、今年パーカッションパートに

カテゴリ
私はオーケストラ部に所属しています。高2です。パーカッションパートです。新入部員が少ないため、今年パーカッションパートに一年生が入りませんでした。
ただオーケストラ部は二学年の活動なので、私が引退するときにパーカッションパートが誰もいなくなってしまいます。
パーカッション経験者の子が来てくれたらいいですが、初心者だったら非常に大変です。途中から入ってくる子がいるかも知れませんが…確実ではないですし

なんでもいいので打てる手があったら教えてください。お願いします
名前のない小瓶
18444通目の宛名のないメール
小瓶を842人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
オケ部あるなら入りたい…

その部、何県かだけ教えてくれませんか?
オケ部のある学校探してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 大好きな先生に…… 人って分からない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの もっと早く知りたかった トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me