LINEスタンプ 宛メとは?

最近辛いです 胃が痛いです 私が特に信頼していた子に裏切られた気がしてなりません。 私はその子が好きです

カテゴリ
最近辛いです
胃が痛いです


私が特に信頼していた子に裏切られた気がしてなりません。
私はその子が好きです。その子は男子とは全く話さず、むしろ苦手だというそんな子でした。

しかしその子が自分から、男子のメアドがほしいとある女子を仲介してメアドをもらっていたことを知りました。
私には何も言ってくれず、他の友達に相談してました。(最近○○とメールしてるさ、という)。
わたしは悲しかったです。

その男子は、私の周りの友達の悪口しか言わないような人です。
その上その子とその男子は学校では話してる姿を見たことがありません。


この前その子に「隠し事してない?」(冗談っぽくです)。と聞き、
「何もしてないよ」
「本当に?」とちょっと問い詰めたところ、
「あー、もしかして○○のこと?」と。
「なんで私には言ってくれなかったの」と聞くと、
「嫌われたくなかったから」
と言われました。
でもそれって、『私に嫌われる』と『男子とメール』を天秤にかけて私が負けたと言う事ですよね。
その時私は『確かにその男子は私の周りの友達の悪口しか言わないし、良い気はしない』と言うことを伝えました。
しかしその子は1ヶ月ほど経った今でもメールを続けています。(未だにその子と男子は学校では話しているところを見たことがありません)。
すごく悲しいです。
わたしの好きだった頃とまるで違ってしまいました。
事実、私の周りの友達も最近変わったよねと言ってきます。

新しくなったクラスでもその子と私は同じクラスになりました。
教室でその子は新しいクラスの男子と話しています。
わたしも話しますが、話せると言った感じです。
新しいクラスの友達に、あの男子とメールしていることをあたかも自慢かの様に言っています。
最近その子に気持ち悪いという感情を抱いてしまいます。

辛いです。
でもその子のことは大好きです。
クラスでペアを作るとしたら私とその子は自然とペアになると思います。
その程度には仲の良い関係です。

どうすれば良いか分かりません。
突き放せないです。
しかし最近、正直もう限界です。



、これって束縛ですか

最後まで読んでいたたぎありがとうございました。
名前のない小瓶
18648通目の宛名のないメール
小瓶を966人が拾った  保存2人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いなら言ってみるのもいいと思う
そのくらいで嫌いになるなら
その程度だったんだなって思っていい
ななしさん
ただ、その方を守りたいだけだと思います。
束縛は、もっと苦しいものだと、勝手に思ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 現状の方針に対する不満 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 何かもにょる飲食店の話 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 塾の同性の先生が大好き 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me