LINEスタンプ 宛メとは?

2つ質問があります。まず1つめです。胃が痛いです。悪寒がとまりません。指の震えが止まりません。過呼吸なりかけます

カテゴリ
2つ質問があります。

まず1つめです。

胃が痛いです。

悪寒がとまりません。

指の震えが止まりません。

過呼吸なりかけます。

なんなんや。これw

なんかの病気なんでしょうか?

怖いです。

でゎ、二つ目です。

もうすぐ五ツ木の模擬テストがあるんです!

私は学校いっつも遅刻してるし、学校行ってもいつも寝たり喋ったりで授業の話聞いてないんです。

自業自得なのかもしれませんが、もう中三やし、頑張ろうと思ってるんです。

で、五ツ木凄く難しいって聞いたんです。

なので、どんな問題が出るのか教えてください。

すいません。
名前のない小瓶
18662通目の宛名のないメール
小瓶を862人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まず病院に行きましょう
ななしさん
問1:ストレスじゃないですか?
問2:なんか無理そうな感じっぽいけど、今から頑張って「点数」上げればなんとか行ける。授業態度と遅刻は点数でカバーするしかない。
どうしてもそこが良いなら止めはしんが、
無理そうならランク落としとけ。
俺は公立落ちたから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 まだ生きなきゃないのかー…… こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 標語10 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me