LINEスタンプ 宛メとは?

今好きな女の子への気持ちをどうしたらいいのかわからず、他人に話すと自分が軽蔑されてしまいそうで恐いのです

カテゴリ
私は高3の女子です。

私は今、とっても大好きな男の子がいます。
私は中学の頃は趣味に没頭していて、恋愛とか全く興味がありませんでした。
だから高校に入って人を好きになることのすばらしさを知ることができて本当によかったです。

そして私は今バレー部のマネジャーをやっているのですが、他校の女バレの1人の子のことが気になって仕方ありません。

そこの高校は強豪校で、部員はみんな男の子みたいに髪の毛が短いのですが、
始めはかわいいな~ぐらいに思っていて、でも試合などでその子のことを探してしまってその子が近い所にいるとすごくドキドキするようになっていました。

今大好きな男の子と同等のドキドキ感を、その女の子にも感じています。

実は私は、中学の頃バスケ部に所属していて、他校の1つ上の女バスの先輩が好きでした。その人はとってもバスケがうまかったです。

今ではそのときの気持ちをはっきり思い出せないのですが、当時は1日中その人のことばかり考えていました。

当時は自分はレズなのかな~?くらいに思っていて、高校に入って男の子を好きになったので、あのときはバスケがうまい先輩に対する「憧れ」のようなものだったのかと思っていました。

でもまた今になって女の子に対するこのような気持ちを持ってしまったので、やっぱり私は同性愛者なのかと、真剣に悩んでいます。恋愛に性別は関係ないというし私もそうとは思いますが、やはり現実的に同性愛者というのは世間に軽蔑されるもの、だとも思います。

今好きな女の子への気持ちをどうしたらいいのかわからず、他人に話すと自分が軽蔑されてしまいそうで恐いのです。

本人に言ってはもっともっと軽蔑されると思うし‥
この気持ちは、もう封印した方が幸せになれるのでしょうか?
名前のない小瓶
18678通目の宛名のないメール
小瓶を871人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
迷う年頃ですね。今は女の子の友達同士で普通にキスする時代。大人にならないとはっきりとした性指向はわからないと思います。そう思って普通に、好きー!と言って抱きついても相手はそんなに嫌がらないのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 なっぱのオススメ本紹介!! しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 3月13日 幸せ日記 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 卒業した先輩を忘れられません あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me