LINEスタンプ 宛メとは?

自分が最近母親にすごい似てきた気がしていやだ。だから、母親が絶対聞かないジャンルの音楽をきく。 社交性身に

カテゴリ
一体どうしろと(´・ω・`)

学校で、最近一緒にいる子(Aとします)には、
すごく仲が良く(?)ていつもくっついている子(B)がいます。
私がAちゃんのところに行くと、BちゃんはAちゃんにひたすら話しかけて、腕つかんだりして二人だけの密接な空気を作ろうとします。
私の入る隙間はなくなります。

AちゃんもAちゃんで、Bちゃんが入ってくるとまるで私がいないかのようにふるまいます。
二人とも完全に私を無視する感じで、私が会話に入ろうとしてもすぐに二人でいちゃいちゃしはじめます。

正直、気持ち悪い。
Aちゃんが一人でいるときは悪い子じゃないんだけど、(めっちゃかわいい絵かく)
二人揃うとすごくイライラします。

だから本当は、私が別のグループに入っていけばいいんですが、なかなか入っていけないからここにいるしかないです。

きっとあの二人は、第三者が入るのが嫌なんだと思う。
だから、そこに行かなくてもいいようにはやく友達作らねば。


家に帰るとすごいほっとする。
でも最近少し家の空気悪い。
このままだと私までお母さんをかるくあしらわないといけなくなる。
それだけはしない。
でもそうすると、だんだん
姉&父 私&母
の組み合わせができていってしまう。
めんどくせー。

自分が最近母親にすごい似てきた気がしていやだ。
だから、母親が絶対聞かないジャンルの音楽をきく。
社交性身につけて、はやくちゃんと自立しないと。

汚い言葉もありましたが
聞いてくれてありがとうございます。
ほとんど独り言なのでスルーしてくれてもかまわないです。
名前のない小瓶
18704通目の宛名のないメール
小瓶を941人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんか、私みたい
私も友達関係で、すごくみんなに気を使って、大変だったな、
今、36歳


33歳くらいの時に、色々考えて、

ほとんどの友達と縁を切ったよ

結局、いらなかったわって友達ばかり


また、新しい友達もできるよ


今は、グループとかあると思うし、大変なのわかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 僕の本心はどこにあるのだろう 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 世の中 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me