LINEスタンプ 宛メとは?

出会って二ヶ月で付き合って一ヶ月。 まだなんにも知らないけど言いたいことは言い合ってるし、完全に信じてるとは

カテゴリ
出会って二ヶ月で付き合って一ヶ月。
まだなんにも知らないけど言いたいことは言い合ってるし、完全に信じてるとはいいきれないけど信じてる。

今日の電話で話すことなくてグダグダしたら切るよって言われた。
悲しくてさみしくて泣いたら喧嘩になった。

ただあたしは用がなくても声聞くだけでいいのに
わがままいっぱい言っちゃうし、すぐ泣くし、嫌われちゃいそうでこわい。
冗談で言われたことも本気で信じちゃう。
メールが途切れただけで不安になるし、友達と呑みに行かれるのだってほんとはやだ。でも、それを規制するのもやだ。

女の子の話されるのもやだし、めんどくさがりなとこもやだ。

でも、あたしが呑み行かないでって言うとやめてくれるとこも、
今日は電話しないって言ったのにしてくれるとこも、
わがまま聞いてくれるとこも、
次いつ会う?って聞いてくれるとこも、
いっぱい抱きしめてくれるとこも、
友達に紹介してくれるのも、
全部がすき。

とにかく全部すき。
嫌いな部分もあるけどそれも含めてすきなんだな。
名前のない小瓶
18737通目の宛名のないメール
小瓶を900人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
知り合って3ヶ月なら、これからもっと知ってくこと、たくさんあるんじゃない?
お互いの都合を合わせて、会話してけば、どういう人なのか、もっと分かって、もっと信頼できると思う!
焦って急がせたら、彼も疲れちゃうかもよ?
お話からだと、すごく優しい人だと思う!
だから、ゆっくりわかり合う時間を、重ねていけば、もっと楽しいと思うよ!
お幸せにね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 3月22日 幸せ日記 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 死にたい 一緒に? 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 謎解き はざまからの帰り道 その2 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me