LINEスタンプ 宛メとは?

今、辛いことを思い出してもこれもいい思い出だったな・・・。と思えるのは今が幸せだからかな。あなたをあんなに思い続けて

カテゴリ
今、辛いことを思い出してもこれもいい思い出だったな・・・。と思えるのは今が幸せだからかな。

あなたをあんなに思い続けて、奥手な私がやっとあなたのメアドをゲットしてウキウキしながらメールして・・・
うざくない程度を見計らいながら一通一通緊張しながら送った。

奥手な私が告白の手段に選んだのは、やっぱりメール。
直接か電話で言いたかったけど、無理って思ってしまったから。

結果は「今、好きな人が忘れられないから、少し時間が欲しい」って返事だった。
いくらでも待つよ。私にもチャンスはあるんだね!






・・・そう思ったよ。





でも、私が想像していた答えではなかった。






「今、大切な人がいる」




もう涙も出なかった。
待ってる時間が長かった分ショックは大きかった。

ずっと辛かった・・・期待してたのに。
すぐにフッてくれればこんなに傷つかなかったのに・・・。
所詮キープだったんだね、、、。







こんなことも今はいい思い出って思える。
あの時の痛みや苦しみが懐かしく感じる。
すべてが大切な思い出になってゆく。

今は愛する大切な人がいる。
あなたが好きだった時みたいに狂おしいほどの感情はない。
だけどあなた以上に安心感を感じる。



これも一つの愛し方。



今を大切にゆっくりゆっくりこの愛が育つといいな。
名前のない小瓶
18824通目の宛名のないメール
小瓶を1014人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
読んでいて胸がぎゅーってなりました。
一途に想える小瓶主さん、とっても素敵。

そんな主さんの魅力のわかる、お相手と巡り会えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 好きだった人。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 手首切る夢見たわ 大嫌いで大好きです。この世界 2024/04/14 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me