LINEスタンプ 宛メとは?

君の変わりなんていないんだよ。やっぱり、ふとした瞬間に君の言葉が浮かぶ 「辛い体験って自分の未来への大きな財産に

カテゴリ
君の変わりなんていないんだよ。やっぱり、ふとした瞬間に君の言葉が浮かぶ

「辛い体験って自分の未来への大きな財産に絶対なるよ!」

あの言葉がなかったら今頃、部活なんて辞めてたと思う。君がいてくれたから、君が助けてくれたから、今の私があるんだと思う。

君の体験は私の辛さの数百倍だよね。だから、君はそんなに大人っぽいんだろうな。そんな魅力にひきつけられた私ってなんなんだろ(笑)

やっぱり子供なのかな
君は私を妹みたいな女の子としか見てないのかな
だったら寂しいな。
8ヶ月後には卒業だよ。
遠距離でもいい…ずっと一緒にいなくていい。付き合わなくてもいい。だから、私を忘れないでください。
お願いだから、ね?
名前のない小瓶
19250通目の宛名のないメール
小瓶を1023人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
直接伝えてみたら?
嫌な気はしないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
足の匂い ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている しんどいです。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 悲しいお知らせです(T_T) 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? なぜかイライラして寝れない時の瓶 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 本当に嫌い 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me