LINEスタンプ 宛メとは?

今朝見た切ない夢のお話 私はアラサー女です。夢では高校生でした(笑) 出身校ではない高校です。1人の男の子

カテゴリ
今朝見た切ない夢のお話


私はアラサー女です。
夢では高校生でした(笑)
出身校ではない高校です。

1人の男の子(他校)と
知り合いました。
ちょっとヤンチャだけど
優しい子でした。


以下、性的な表現がありますので苦手な方はスルーして下さい。




2人でイチャイチャしたり
ベッドで
前戯だけしたり

自転車で出かけたり

好きになりかけてた時に
彼が逮捕されたと友達から聞きました。(理由は分かりません)

友達は
彼は○○(私)との子どもを欲しがってた。大切にしたいから今はエッチはできないと言ってた。と話していました。


夢に出てきた友達も彼も
全く知らない人でしたが
目が覚めてキュンとしました。しかし逮捕って…何があったんだろう…。
夢ながら気になってしまいました。
名前のない小瓶
19262通目の宛名のないメール
小瓶を933人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じくアラサーの者です!

キュンってするの…いいですね!!
なんかドラマみたい〜
彼は誰かにはめられて逮捕されて
きっとあなたを迎えにすぐ帰ってきます!
妄想が捗りますね

キュンキュンしたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me