LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようも無いぐらいに性行為というものが怖いです。お付き合いしたら必ずそういうのってしなきゃいけないんですかね

カテゴリ
どうしようも無いぐらいに
性行為というものが怖いです。

お付き合いしたら必ずそういうのってしなきゃいけないんですかね。

男の人の性器が自分の中に入っていくその事が怖くて耐えられないです。

痛そうだし、それ以上にその行為で自分が快感を感じてしまったとき私はどうしたらいいんでしょう。

性行為に溺れる汚い私を認めてしまいたくないです。なんていったらいいか分からないんですが

最近気になる人が出来て、その人とはそういう事、絶対にしたくないなって思うんです。

プラトニック愛、っていうんですかね。

…でもほら、男の人って違うじゃないですか。

女だってそうですがどんなに純情そうに見えたって性欲はあるし、そういうのは仕方ないと思うんですが、そういうものなんだと割り切りたくはないんです。

勿論自分も好きな相手との子供が欲しいとは思うしならしなきゃいけないことは分かっているんですが、

性行為って当たり前じゃ
ないですか。

好きな人が出来て、
告白したら両思いで、
付き合い始めたから
そろそろしときます?

みたいなそんな
ノリじゃないですか。

だから嫌なんです。

なんであんな汚い行為でしか愛情表現が出来ないんだろうって思うんです。

もっと違うじゃないですか。キスやハグ、言葉でだってその気持ちを表せるじゃないですか。

みんな変です。気持ち悪いです。

あそこまで生々しくて汚らしい行為は無いです。

皆さんから見て私はどうですか?意味分かんない人?餓鬼?

性行為って普通ですか?
名前のない小瓶
19557通目の宛名のないメール
小瓶を51513人が拾った  保存9人  お返事120通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も怖いです。子供は欲しいけど、痛そうですよね。
でもしないと嫌われたり、離婚とかされそうで怖いです。
このことをちゃんとわかってくれた人と結婚したいです。
ななしさん
私も自分が性行為するって考えたら気持ち悪くてかぶりをふりたくなります。
世の中にはアセクシャル(性欲を感じない人)とかもいますし(あなたがそうだと決めつけているわけではありませんよ!)、全然変なんかじゃないと思います。
全員がそうするからといって、それに無理に合わせなくても良いと思いますよ。
ななしさん
分かります!
教室で男子たちが性行為について
話しているだけでも
気持ち悪くて吐きそうになります。
性行為を想像してもグロテスクすぎて無理です。
自分は目にコンタクト入れられない人なので
性行為なんかもっと怖いと思ってしまいます。
性行為は愛し合う行為だなんて言いますが、
そんなの実際は性欲満たすだけの
口実じゃね?って、思います。
気持ちわるっ!
ななしさん
分かります。私も大学生からお付き合いしている人がいますが、私の場合は妊娠が怖いので結婚するまでしないつもりです。彼の方も、待つ、というより同じ価値観です。違う価値観の人は違う価値観の方とよろしくやれば良いと思っています。
世の中のヤリチンヤリマンの言うことを聞く必要はありません。要は自分の価値観次第だと思います。
しかも、性に関することは本当に女性の負担が10割りですから。生理を気にするのも女性、ピルを飲んで副作用が起きるのも女性、新品のコンドームかきちんと確認するのも女性、初めてのとき痛みを受け入れるのも女性、中絶手術するのも女性、そのとき「中絶は殺人だ」と責められるのも女性、とてつもない痛みによる出産までするのもすべて女性です。このような身体的負担だけでなく不安や心配事で精神的な負担もかなり大きいです。
性行為は、自分と相手、両方の気持ちと、さらに経済的準備がなければする必要のないことです。周りは気にせず自分の価値観で生きていきましょう^_^
ななしさん
私は今付き合っている彼と初めてしました。

好きな人だから、もっと知りたくなって結果的には深い愛情行為としてしています。私にとってはお互いの愛情を確かめ合う時間です。もちろん彼以外の方とは絶対にできません。
私は今でも怖いと思う時はあります。優しく抱きしめてもらった瞬間に不思議と気持ちが落ち着き安心して身体も預けることができます。
ななしさん
気持ち悪いという表現、よくわかります。自分的には嫌悪感が半端ないのですが、他人には伝わらないですよね。その時が来たら大丈夫とか、本当に好きな人とだったら平気だとか、見当違いなアドバイスを貰いました。良心からのアドバイス、一般的な常識的な感覚からの言葉だとわかってるのですが、なんだかなぁと思ってしまいました。
ななしさん
同じです。
どうして生物は性行為をしないと増えられないのでしょう?
このままみんなで滅んだほうが良いと思ってしまします。
人間は性欲を愛だの恋だのと誤魔化して性行為に及びますが、果たしてそうでしょうか?
他の生き物に「愛」や「恋」というものは存在するのでしょうか?
ただの性欲に、人間が都合よく名前をつけたものだと思ってしまいます。

性行為のおかげで、生き物全てを嫌いになってしまいました。
消えたいです
消したいです

つらつらと自分語りをしてしまい、すみませんでした…!
ななしさん
わかります!私も何故そんなことをしなければならないのかと心底疑問です。そういうことをすることは別におかしいこととまで思いませんが、「絶対にしなければ!」というプレッシャーに駆られます。

私の場合、周りの体験談や何冊かの小説の描写で気持ち悪いと思っているのかもしれません。主様はいかがでしょうか?
小瓶主さんにすごく共感です。

僕も、元彼の嫌な思い出(みたいなもの)も起因してるんだと思うんですけど

そういった行為に嫌悪感しかないですね。

本当に好き合ってるならそういう行為しなくてもいいって僕も思ってます。
ななしさん
こんばんは。
せーこーいの事はよく分かりませんが、あなたはつらい思いをなさっている事は伝わってきました。
子供はせーこーいをしないとダメなのですか?
童話では神様にお祈りをしたら子供ができるとやってはいましたが…。
何と言ったら良いか分かりませんが、つらかったですね。
ななしさん
したくないうちは 無理してまでしない方がいいですよ。
性行為無しが無理って男性は所詮は自分の性欲第一でしか動かない男性なので。
本当に主さんのこと好きな男性なら急かしてきませんし、ちゃんと真面目な誠実な男性なら女性の気持ちに立って考えてくれます。
性欲で寄るような男性なら付き合わない方がいいです。
性行為は女性側に負担ありますし、性病とかも今怖いですから。
自己中な男性と寝るよりは性行為しない方がマシだと私は思います。
思慮深い誠実な男性と出会って素敵な結婚してから性行為すればいいと思いますよ。
ななしさん
私も性行為が怖くていつも結婚するまでしないと言ってました。すると男性は離れていきました。まだ本音を話せたりする男性に出会えてないだけだと思いますよ。
ななしさん
わかります。
私も女性で、性行為が怖いです。
恋愛経験が少なく、しっかりとしたお付き合いをしたことがないので、性行為をするというシチュエーションにはなったことがありませんが、少しいい雰囲気の人ができるたびに性行為のことを考えてしまいます。
「この人にも性欲はあるのかな?」
「付き合ったらしなきゃいけないのかな?」
とその先のことを考えて悩んでしまいます。もしゆくゆくは正式にお付き合いする人ができたら、その時は自分はどうするのだろう、、と考えています。今のところはないですが。
答えになっていませんが、主さんと同じ様に考える人もいることを知って欲しくて送りました。
ななしさん
私も正直怖いです、、、小さい頃に親の致しているところを目撃して(親は気づいてなかったみたいですけど)それ以来、というかものすごく怖いです。
人並みにオナニーはします。ただナカを触るのも怖いのでいつもかかとで擦り付ける程度です。
ただ、致すことを汚いとは思いません。それも愛の形ですから。色んな愛の形があっていいと思います。私も将来一生処女でいると思いますし、子供を作ろうと思えば人工授精だってできると思うんです。
はっきり言うと、あなたは変ではないと思います。
主さんの言う通りハグやキス、言葉で愛は表せます。世の中には致したくないという人もいるので、いつか主さんが幸せになれることを祈っています✨
ななしさん
一人っ子の育ち、性は未知の世界。男性器は、想像したら、険悪感。私は、水泳教室に通って、男の人と知り合いました。他人の前で、裸。これに、慣れてから、彼に声をかけました。意外と、自然に、裸になれました。
ななしさん
私も性行為にはいい印象がありません。怖い。痛いんだろうな。汚い。恐ろしい。そんなイメージです。でも、好きな人と付き合って、うまくいって結婚して。子供がほしいなんて言われたら……断れない。でも、嫌で仕方ない。どうすればいいのかわからないです。こんなこと、なかなか人に言えない。意識し始めると、男性が怖い。今はまだわからなくてもいいのかも知れません。一緒に悩んで、考えて、少しでも前向きに考えられるように。口付けやハグでも子供ができる時代が来ればいいのにな。
ななしさん
私も以前はグロくて怖いと思ってました。
好きならできるとかいうけど、逆に好きな人とは余計できないと思ってました。
20歳の時カウンセラーに相談して誰にも聞けない性の悩みを話したことで性への拒絶が少しずつ緩和されました。内に閉じ込め抑圧されてた闇が解消された事で精神的に健全になれた。性に蓋をすると知識も乏しくなり、自分は病気なのではとか怖くなったりして誰にも悩みを言えず抑圧されていて。その闇を放置せず打ち明けることができて人生かわりました。なので性を前より受け入れられるようになったけど、今でも少し怖いし抵抗もあります。
個人的には愛と性行為は別物と思います。男性は生殖本能で4人に1人は浮気をするという統計?があるらしく、所詮性行為は単なる欲求であり愛とは別物。男性の浮気率の高さを思うと、女性が一途になっても虚しく思えて。浮気する時点でもう愛ではないし。
性別がグラデーションであるように、愛の形もグラデーションだと思います。一般的な性行為必須の愛の形だけでなく、性行為なしの愛も存在します。
未経験は恥ずかしいという価値観もありますが、経験済みの方が恥ずかしいという価値観もあります。
ななしさん
私も性行為で怖い思いをしたことがあり、そういった行為には気乗りしない時期が長かったです。
生々しいですし、汗でべたべたしますし、初めからいいイメージはなくてもまあ普通かと思います。性行為には身体的なリスクも伴い、緊張していたり経験が少ないと痛みが生じる可能性は否定できません。

ただ、キスやハグ、その延長線として性行為があると思ってはいます。
私はなにも挿入だけがセックスではないと思っていて、お互いに肌で触れあうだけでも十分満ち足りているひとであれば、それでいいのではないでしょうか?
もしもあなたと付き合っているひとと全部を受け止めあえる関係になれば、触れあってみたいと思う時が来る……のかもしれません。

小瓶を読んでいて気になったのですが、もしその時が来たときのために、あまり汚らわしい行為だと思い込みすぎない方がいいような気がします。だって、好きなひとといっしょにいたいと思っていれば、もっと繋がりたいと思うのは全然おかしいことではないですから。
あなたの好きなひとに不安な気持ちを伝えて、了承を得られるのであれば。少しずつ段階を進めていって、あなたが幸せを感じられるところで止めればいいんです。
それこそキスやハグだけしか無理なのかもしれないし、それはやってみないとわかりません。
私の答えは「無理してしなくてもよいし、もししたいと感じるように変化しても何らおかしいことではない」です。
ななしさん
分かります。
最近性行為をしました 。その後数日後に様々な身体の異変があって 、今 、 性病かどうかの検査をまっています。
膣炎にもなっており 、妊娠ではないかもすんごく怖いです 。

元から 、行為が怖くて怖くて仕方ありませんでした 。その故で 恋愛的にもみてもらえず 、別れるまでに至ることもなんどもなんどもあって 、行為のことを考えると怖くなり 男性恐怖症にまでなることも ありました 。

今 、ものすごく怖いです 。彼氏さんに 怖いと何度も言いましたが 、自分はそういう人だから付き合ったってことはそう人だと理解があるのだと思った 、とか 、多少は妥協してね 我慢してね。と いままでの彼氏さんと同じことをいわれて 、頑張って 行為に臨みました 。

その時はよくても 、今とてつもない不安感や恐怖でしかなくて 、別れたいという気持ちと 大好きという気持ちがあって とてもしんどいです 。

わたしは妊娠ということが 怖くて仕方ありません 。それを大丈夫だとおもえれる 数々の方が羨ましくて 、そして 驚きで すごいと思います 。


なんでこんなにも怖くなるんですかね。
怖くて気持ち悪くてしんどいです。
ななしさん
びっくりするくらい主さんと同じ考えです。主さんがどうかは分かりませんが、今はアセクシャルも認知されてきていますし、共感する方も結構いるのかなと思います。
ななしさん
わたしもきたない、まぬけだとおもってしまいます。痛みや妊娠、出産への恐怖もあります。。たいていのひとが平気なのがすごいですよね。
ななしさん
共感します。

僕は男ですが、憚らず言うと女性の身体(特に性器)が汚らしく感じます。

もちろん性別に関わらず生き物の体なんて 汚いものだとは思うのですが…。

そもそも内臓を内臓に出し入れするという行為自体物凄くグロテスクに思えます。

そして何より、裸になって限りなく肌と肌とを密着させるその無防備さが恐ろしいです。

僕は臆病者なので、心も体も弱さを露わにするようなその行為に抵抗があります。

そのため僕はセックスができる人たちは皆とても勇気があるんだなと関心しています。(なんの話?)
ななしさん
めっちゃわかりますw

自分は小さい頃に少しだけ父親から尻を触られていたことがあって、それ以降も中学校で男子から「漬物食べる時音立てる女無理w」とか、高校に上がってからは「あの女地味だから可愛くない」って陰口叩かれたことがあってからか無意識に男性と関係を持つことを避けたりしています。

自分的にはそうなるのは絶対何かしらトラウマがあるからだと思います。
それを理解してくれる男性に出会えたらと思っていますけどね……
ななしさん
わかります、その気持ち。
もし性行為したくない、とハッキリ言ってもわかってくれない男の人だって沢山いますよね。
私も結婚して、自分の子供いて…素敵だな、と思いますが性行為しなくてはいけない、というのが嫌で独身がいいなと思います。でも孤独死はとても寂しくて嫌です。
嫌なら無理にしなくて全然いいと思います。
それが当たり前ではないですから!
ななしさん
26歳の男です。

性行為、汚く思えます。

百歩譲って、他人がしているのらまだ良いとして。
自分がそういう行為をするのは非常に汚いと思う。
ななしさん
あぁ、すごくすごくわかります。
私 気になる人がいて、恋人になれたんです。
普通にただ寄り添って隣にいてくれるだけで満足してたんです。

けど、相手から体を求められた時どうしようもなく気持ち悪くて不快で拒絶してしまいました。

体の関係がなくとも恋愛は成立するなんて思ってた私がバカみたいです。

そんなのなくても一緒にいられると思ってました。でも相手はそうじゃない。

結局恋人なら誰だって当たり前にセックスやるんですよね。

私には理解できない。
なんであんな汚い部分を晒せるんだろう裸になれるんだろう、自分の一番汚い所に男の一番汚いブツが入ってくるなんて想像したくない痛い気持ち悪い異物じゃんって。

恋人=セックスで繋げられた世の中私達のような女こそ異物なんですよねきっと。

変なんかじゃないガキなんかじゃないですだって私もそう感じてるんですから。

セックスが汚いって気持ち悪いって、普通に考えたら当然です。だって体の排泄物出すとこだもん。

そんなとこ触られたくない触りたくないそう思うもん。

..でも一般的にはおかしいんですよね。

わかってくれる人も全然いない。普通なら好きな人となら絶対出来るに決まってるんですよねきっと。

好きな人のものは全部受け入れられるなんて、そんなわけない。

汚いとこは汚いし好きならなんでも出来るって私には嘘にしか思えない。

セックスは怖いし汚らわしくて気持ち悪いそういう認識は間違ってない。

ただ一緒に、家族のように寄り添ってくれるただそれだけでいいのにね..

恋人なら、同棲するなら、セックスが必須って避けられないって、嫌だよね耐えられない。
ななしさん
私も性行為怖いんです…。こうなってしまったのは姉が未成年で妊娠したのを目の前で見たからです。やったら子供ができてしまうんだという考えが頭から離れなくてまだやった事は無いですけどもしそういう事言われても絶対断るだろうなって思います。姉が妊娠した時親が頭抱えて泣いてたんです。それみて自分もそんな事してしまうんじゃ…子供作ったら親がまた頭抱えて泣くんじゃってトラウマになってるんです。フラッシュバックの様に頭の中に出てきてずっとずっと頭から離れなくて性行為という物が自分の中で恐怖の行為なんです。
ななしさん
初めまして。
ちょっと違うかもしれないですが反出生主義という考え方があります。僕はその考え方を共有できる人と結婚して、性行為なしの結婚生活を送れています。したくないならないで主張していれば、わかってくれる人はいるはずです。
ななしさん
その気持ち分かります。

私も何故性交渉を愛だと言えるのか分かりません。
勿論私が生まれたのはそういう行為があってこそだって分かっていますが怖いです。

私の場合、小学四年生の時にいくつか年上の男の子に襲われかけた事がトラウマなのかもしれません。
生々しいので詳しくは書き込みませんが服の中に手を入れられたりしてとても恐怖しました。

当時は怖いという感情しかありませんでしたが、今思えば相手に性的な目で見られていた事に嫌悪感で吐きそうです。
相手に性的な目で見られている、その事自体が怖い。

今も男の人と性交渉が怖い。


話が脱線してしまいましたね、
キスやハグ、手を握る性交渉以外に相手を愛する方法はあるのになんでそれを選ぶんでしょう。

子を宿したいのなら分かります。

ですがそれ以外に何故する必要があるのでしょうか。
性欲が溜まったからなんて理由は恋人以外にでも出来るじゃないですか。
愛しているからしたいなんてそんなのありますか。
愛しているからするなら毎日するでしょう。
理由なんて無いと思ってしまいます。

気分を害された方はすみません
ななしさん
私も同じ気持ちです。 相手の事は大好きですし、なんでもしてあげたいのですがどうしても性行為が怖いです。
でもしないと相手から呆れられてしまうんじゃないかという恐怖もあります·····。恋愛がしたいけれどできない状態です。
ななしさん
わからなくはないけど、その汚い行為であなたは産まれた。
それば紛れも無い事実。
間違いなくあなたのご両親はその汚い行為をした。
何度も。
心から愛しい人との性行為は幸せでしか無い。
もちろんキスもハグも手をつなぐことも。
どれも心から愛している人とだから幸せな行為。
彼がしたいと思うならこたえてあげたい。
彼が喜ぶことならしてあげたい。
きっとそれくらい愛せる人が出来たら変わるんじゃないでしょうか。
ななしさん
あれ本当に気持ち良いのかね。
見た目グロいし汚らしいし、あんなのが自分の中に入るなんて自分の体が汚くなりそう…。
普通に女性の身体のが男性みたいにゴツゴツしていたりしていないから癒されるけど。
男性の体見ても何とも思わない。
だから付き合いたくねぇ…
ななしさん
友達は会う度に彼氏が変わっている。
恋愛の基準が人それぞれ違うと思います。
ここには理想が高い人が多いかも...?
(私も含め)
付き合うと、しなきゃいけないのか
本当に相手が好きなのか 身体を許せるか
後悔しないか、と考えてしまい
付き合うまでにもいきません。
あー重いなと自分でも実感していますが
本当に将来ずっと一緒にいる人とがいい
なんて思います。
アニメを観ていたわけでも映画の影響でもなく。
個人の理想です
ななしさん
男です。
自分も性行為が汚らわしく、
気持ち悪いと感じています。

もし自分が性行為をすると考えただけで
ゾッとするし、自慰行為も嫌いです。

こんな男って世の中に極めて少なくて
当然理解もされません。

でもこれは自分のアイデンティティだと
思っています。
だから周りと違うからといって気にするのを
辞めました。

似た境遇の人がいることに安心しました。
この投稿をしてくれてありがとう。
ななしさん
「性行為 怖い」で検索したらこの小瓶に辿り着きました。

なんであの行為をしないと愛を表現できないの?私も全くそう思います。
優しく抱きしめられるだけで心は満たされますもの。

性行為が交際の全てではないとわかっているけど、付き合う=(心と)体の関係、みたいな風潮が嫌で、恋人作れないし人を好きになれません。性行為ってそもそも子供をつくるためのもので、避難しても挿入にリスクはあるから、結婚前にしなくてもいいのかなって私は思います。もっというと一生処女でもいいかな。

私はあなたがオカシイだなんて思いませんよ。婚前交渉の歴史は案外短いですし。大正時代は処女であることが結婚の絶対条件で、例えば未婚の女性が男性とキスをするでさえ重い罪悪感を抱いたそうですよ。

さまざまな価値観がある時代、あなたのように純情な女性がいてもいいのではないですか?
ななしさん
怖い、汚い、不安、気持ちはわかりますが結局人類の生存にはしなくてはならない行為だと思います。
だからといってあなたがしなくてはいけないわけではありませんけど。
ただ、その行為の上あなたがこの世にいること。
その行為がなければ人類が滅びること、それは紛れもない事実です。
それだけは忘れないでほしいです。
ななしさん
ふつう、なのか違うのかよく分からないですが

むかし同じように思ってました


私の場合は、無理やりされたのが初体験だったので、すこし状況はちがいますが。



大嫌いで気持ちの悪い行為だったのですが、
自分を守るためなのか、なんなのか 、

初体験のあとも、何度かお付き合いした人とそういった流れになって。
最初は、ほんとにほんとに気持ち悪くて。
けど、行為に慣れてくると
段々そのものへの抵抗がなくなりました

観念した、みたいな気持ちに近いです

こういった行為を美化する人
というか愛を伝える手段としての美しさ?
もわかるし、

拒絶というか、する人の気持ちも
なんとなくですが、わかります
(自分の経験のことしかわからないので、わかるとは言えないですね)


ご自分の気持ちがいちばん大事ですから、
心が感じるままに行動するのがいちばんと思います
経験すれば気持ちが変わるかもしれないですし
ななしさん
ほんまにそれ思う!
自分は恋じゃなくて普通に愛されたいと思うわー。(꒪꒫꒪ )
ななしさん
女の特権 気持ちいいです。
ななしさん
私も気持ち悪いと思います。
この世界はやたら美化して語ってるだけで、結局汚いことだし、美化して語ってるやつはみんなバカだと思っています。私はみんなバカだと思っているから、誰とそんな風になろうと、相手がサルにしか見えません。
そういう考えがたまに発作的に襲ってきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 6

「性行為が怖い」カテゴリの他の小瓶

人に恋愛感情をもてない。彼氏が欲しいとか思ったことすらない。交際を想像するだけで嫌悪感が。性行為なんて恐怖 元カレにされたことが原因で男性不信になってしまいました。性的なこと、異性と2人きりなど、怖くて怖くて仕方ないです 避妊したとしても万が一が怖い。だから、したくてもできない。それを受け入れてくれない人もいる。私は変なの? 好きな人が出来ても性行為の自信がなくて踏み出せない。嫌われるんじゃないかと思う。怖い わたしは今の彼ときちんと性行為が出来たことがほとんどない。毎回激痛で、わたしが耐えきれなくて泣いてしまう セックスが怖くてお付き合いができません。29才女性です。手を繋いだりキスしたりも何もできませんでした 付き合って3年になるのに1度も性行為をしたことがない。原因は性的行為を無理さりされた(レイプ経験)があるから 性行為に関して。わたしは20歳になるまで男性恐怖症でした。いざ彼氏ができても性行為となると怖くなって

「性行為が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

行為しないと子供産まれないなんて信じたくない。私がそうして産まれたなんて想像できない。ショックで嘔吐までした 行為を女性が拒否し続けたら彼が可哀想って言われるこの理不尽はなんでしょうか?私は興味がないし嫌悪感があります 性への忌避感と他害感情の話。「嫌悪」という名の「とらわれ」。保健体育以外で全触れることのなかった「性」 セックスが怖くてお付き合いができません。29才女性です。手を繋いだりキスしたりも何もできませんでした ノンセクシャルという言葉を知り、自分も該当する人だと気づきました。性的な欲求も人に対して感じたことない 男女の性行為を考えると涙が出るほどに気持ち悪くなってしまいます。一般的な男女の交際関係にある方々を見たり 性行為に関して。わたしは20歳になるまで男性恐怖症でした。いざ彼氏ができても性行為となると怖くなって

「セックスをしたくない」カテゴリの他の小瓶

恋愛について。性被害にあってから男性のことを偏見の目で見てしまいます。嫌いまでは行かず、苦手といった感じです どうして結婚もしてないのにするの?若い現代人ってすぐ体ゆるしすぎ。私には理解できない感覚 避妊したとしても万が一が怖い。だから、したくてもできない。それを受け入れてくれない人もいる。私は変なの? 恋人の体を触ることが普通っていう風潮は何?触られるのが嫌な人もいるんですよ?先日、彼が触ってきて私は反射的に 男性の体液が苦手。好きな人のでもダメです。感触、におい、見た目どれも嫌です。気持ち悪すぎて行為なんてできません なんで経験ないのがいけないの?結婚まで自分の体も相手の体も守っていることって非難されることじゃないじゃん 結婚してもないのに体を求められるって嫌。断ると別れを切り出す男とか女性を欲求のはけ口に思ってるようで嫌 セックスしたくない。怖いって言うのもあるし。綺麗な人のままでいたいのが大きい?彼氏はほしいんだけどね 行為を女性が拒否し続けたら彼が可哀想って言われるこの理不尽はなんでしょうか?私は興味がないし嫌悪感があります わたしは今の彼ときちんと性行為が出来たことがほとんどない。毎回激痛で、わたしが耐えきれなくて泣いてしまう 大人にとって性行為なしに付き合うってなしなのでしょうか? 性への忌避感と他害感情の話。「嫌悪」という名の「とらわれ」。保健体育以外で全触れることのなかった「性」 恋愛や結婚に性的な触れあいを求める人について理解できないです。どうして拒否しただけで去っていくの? セックスが怖くてお付き合いができません。29才女性です。手を繋いだりキスしたりも何もできませんでした 男性は1年間彼女とエッチできなかったら嫌ですか?彼女とできない場合、風俗やそういう友達を作ったりしますか? 高1の男ですが生涯童貞独身を貫こうと思うんですがこれっておかしいですかね?中学の恋愛経験からもう恋愛したくない 彼氏が居るんですけど…本当は好きで付き合ったとかじゃなくヤりたいから付き合ったのかなってずっと思ってるんです 友達に彼氏と何処まで色々したのか聞かれましてキスまでと答えたら、ディープしろだの性行しろだのと言われました 私はノンセクシャルです。こう言われて意味がわかる人は少ないと思うのですがノンセクについてどう思いますか? 非処女な私はもう男性とお付き合いしない方がいいですか?自分の身体の大切さに気がつき今後だれとも性交渉をしよう セックス=愛、なのかな?キスしたいとかセックスしたいと思ったことがない。ただ時間を共有したいだけなんだけどな

「セックスは汚い行為」カテゴリの他の小瓶

排泄や性をどう扱うか?私は下品としか思えません。どうしてもダメなんです。学校の人達は下ネタが多いです。

「性の悩み」カテゴリの他の小瓶

最近、性的な悩みがあります。オナニーをすると、覚醒度が一気に高まった後急激に低下するので、怖くてできません。勉強に無気力に 行為しないと子供産まれないなんて信じたくない。私がそうして産まれたなんて想像できない。ショックで嘔吐までした 恋人の体を触ることが普通っていう風潮は何?触られるのが嫌な人もいるんですよ?先日、彼が触ってきて私は反射的に 男性の体液が苦手。好きな人のでもダメです。感触、におい、見た目どれも嫌です。気持ち悪すぎて行為なんてできません 結婚してもないのに体を求められるって嫌。断ると別れを切り出す男とか女性を欲求のはけ口に思ってるようで嫌 排泄や性をどう扱うか?私は下品としか思えません。どうしてもダメなんです。学校の人達は下ネタが多いです。 タンポンすら痛くて入らない。指も第一関節すら痛いレベル。体質なのか病気だろうか。これじゃ行為も一生できなさそうだ セックスしたくない。怖いって言うのもあるし。綺麗な人のままでいたいのが大きい?彼氏はほしいんだけどね 女装した自分に性的に興奮します。自分の性癖が止められません… バレたら社会的に破滅します。でもやめられないのです 私は中3ですが自慰行為をしています。皆さんは自慰行為でイケますか?私はイク事ができません バイセクシャルかもしれません。バイセクシャルかと思ったのですが、恋愛感情じゃなくて性的欲求です 私はキスに興味が全くないんだと思う。口つけてどうするんだろう?何の意味があるんだろ?というのが正直な感想です 性への忌避感と他害感情の話。「嫌悪」という名の「とらわれ」。保健体育以外で全触れることのなかった「性」 彼氏さんと初めてセックスした。高校生だし、周りになかなか言えないから、したって事実を誰かに言いたかっただけ 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって アニメのサービスシーンとか苦手で見てるこっちが恥ずかしくなってしまう。女の子が入浴してるとことか着替えてる 「童貞」というのはやはり、薄々と他人に悟らせるものなのではないかと思ったのです。あの場で言おうと心に 男の人を好きになるけど男性の体に興味がありません。一方、女の人に恋愛感情を持ったことはないが体に興味があります あの、女なのに喘ぎ声が出ないのはおかしいのでしょうか?良かったらお返事下さい。お願いします 私は中学校一年生です。クラスの男子がものすごくエロいんです。子供ができるには○○することが必要だとかコンドーム 自慰についてです。辞めたいと思ってるのに、なかなか辞められないんです。他の発散方法を見つけたい。快楽というのは 性交渉初体験は早いのと遅いのどちらが良いのか?学生時代の性交渉は悪い事、社会に出た以降の性交渉未経験も悪い事 中学生2年男子です。彼女でもないクラスメートとセックスする方法ってありますか?仲は普通です 中学2年男子です。僕には一個上の彼女がいます。僕は彼女とHがしたいです。どうしたら良いでしょうか? 性欲のピークは女性は30代から40代と聞きます。性欲ピーク期を迎えたらどうなってしまうんだろうと不安です 彼氏が居るんですけど…本当は好きで付き合ったとかじゃなくヤりたいから付き合ったのかなってずっと思ってるんです 毎日エッチしたいけど出来ない…(正直言うとレスです)純粋にセフレがほしいけど中々見つからない…援交での業務的 私にセックス出来る日は来るのだろうか?30数年そう俗にいう童貞という奴。このまま童貞で死にたくないよ(涙) 「もう死にたい」という気持ちが込み上げてきます。理由は2つほどあります。1.ゲイ。2.親。疲れました 性行為についての質問です。皆さんは初体験(女子)の時痛かったですか?また、初めて膣に指を入れた時痛かった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me