LINEスタンプ 宛メとは?

好きという気持ちがばれたからですか?前もそうでした。好きになると離れていく。ほんとにつらいです。つぶやいても

カテゴリ
はじめまして。

相談させてください

部活で大学に入り、部活の仲間に出会いました。
入学する前から仲の良い子がいたので
その子のおかげでどちらかといえば
早くみんなとなかよくなれた気がします。

入学して一人すごく仲良くなった子がいます。
最初はただ仲良くて一緒にごはんへいったりして
元彼の相談を聞いてもらったりしました。

でもだんだん2人でごはんや部活や買い物へ
行くたびに好きになってしまいました。

普段からよくちょっかいをだされてて
ほかの女子よりもよく話していました。

試合の遠征も2人で行きました。

でもそのあとくらいから対応が冷たくなって。。。。


私よりもう1人の女の子とばかり話すし、
誘っても断られるし、
何をしたのかわかりません。

でもあきらか態度が違います。

好きという気持ちがばれたからですか?

前もそうでした。
好きになると離れていく。

ほんとにつらいです。

つぶやいてももう1人の女の子のところには
足跡を残すけど私のところには一切なしです。
前は毎回コメントしてくれてたのに。。。

やっぱりもう無理ですか?

好意をもつなということですよね?


本気で悩んでいます。
細くもなければかわいくもない
それじゃあ無理なんですかね?
名前のない小瓶
19708通目の宛名のないメール
小瓶を1003人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
直接的な言い方でごめんなさい。

えっと、レズってことでいいんでしょうか。
いえ、それ自体はすごく素敵なことだと思います。わたしもそういう経験はあるので。

小瓶主さんの気持ち、ちゃんと理解できているか自信がありませんが、「もうやめとけ」なんてことは口が裂けても言えません。

恋っていちばん楽しくて、いちばん辛いです。

もう無理だ、ってわたしも何度も思いました。

好きになって近づくたびに、好意を持たなければよかったっていつも思ってます。今も。

たくさんたくさん好きになるのに、絶対にいつも離れていってしまう。

わたしの場合、自分の気持ちがばれたのではないか、このまま近くにいると何か気に入らないことをしてしまうのではないか、というぐあいに考え込んでしまって。

けっきょくは、わたしの方から距離を置いてしまっているから離れていってしまう。

怖いんですね、きっと。

もう失敗したくないというか、失敗して傷ついたらもうやっていけない気がするから。

前よりその人を見る目が敏感になっているから、というのもあるかもしれません。でも、人を好きになるのに勘違いや間違いはないはずだとわたしは思っています。

もしできるのであれば、理由を聞いてみてはいかがでしょうか。絶対にではありません、小瓶主さんの気持ちに無理がない範囲で、少しだけでも傷口を相手に晒すぐらいに。

痛いのを覚悟して、それでも進みたいのなら、それをおすすめします。

わたしに言えることはそれぐらいしかありません。

でも、小瓶主さんの気持ちが少しでも楽になって、少しでも幸せになってくださることをずっと祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 優しい言葉を信じて裏切られるって、最初から嫌うより辛いんだぞ? 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい いつかくる死ぬ時を希望して、 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me