LINEスタンプ 宛メとは?

私は元彼のこと 引きずってます…。バカですよね(笑) 自分でふっときながら…誰かに脅されて別れないと大切な人が

カテゴリ
私は元彼のこと
引きずってます…。

バカですよね(笑)
自分でふっときながら…

誰かに脅されて
別れないと大切な人がどうなっても知らない

って言われて
本当に大切な人、失いたくなかったから
ふりました。
嫌がらせも続いていたし…

また、事件が落ち着いた時に
告ったんですけど

見事にふられましたよ(笑)

確かに…

散々傷つけられて苦しめられて
別れて
今更何だって話ですよね(笑)

もう、今回で割り切ります。

でも、今だけは

泣いてもいいですよねっ

嫌がらせ受けても
強く生きてきます(笑)
一人で頑張ります(`_´)ゞ

なんていいながら

期待しちゃうんだよね
名前のない小瓶
19779通目の宛名のないメール
小瓶を907人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
しばらくは独り身ライフ満喫しようよ。
私、ずっと1人だけど案外幸せだよ。
いい人に会えたあなたが羨ましいよ!
幸せって自分で決めていいって私は思う。
そろそろパチンコデビューしよっかな(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
※男子禁制※ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 夢の中が1番幸せ。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って くだらないこと 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 懺悔させてください…… 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 愛を食し悪を出す 愛憎それでも。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me