LINEスタンプ 宛メとは?

婚約して同居開始してすでに3ヶ月。今の状態は都合のいい家政婦みたい。考えたらバカらしくなってきた。友達は旦那さんが

カテゴリ
今朝夢を見た。
夢占いサイトで意味を調べたら
『停滞させてるまたは本腰を入れるべき事がある。
本心ではないはず。
それを進展させるべき。』
とあった。

いろいろ考えて思い出した。
私から言わないといつまで経っても進まない事がある。
結婚の話。

前に一度指輪見に行きたいと言ったらすぐ動いてくれた。
考えてたなんて言ってたけどいつ言うつもりだったのか。
結局検討したいと言って帰り話し合って他に近くにお店ないし、もうここで決めようとなった。

あれから2週間、また停滞中。
この週末の祭りに合わせて決めに行くつもりだったけど仕事で疲れてるし帰りが遅くなるからという理由で祭りは行かないと言われてしまった。
お店は会場の近く、行かなかったらまた延びる。

前回行った時2ヶ月かかると言われた。
(サイズがなくオーダーメイドになる為)
あっという間に10月11月となってしまう。
年内にできるのかな…。
あの時決めてしまえばよかった。

もう1つは入籍日。
少し話し合いしては今日はここまでにしとこうと打ち切られる。
いつまで経っても決まらない。


思い出したらイライラしてきた。
婚約して同居開始してすでに3ヶ月。
今の状態は都合のいい家政婦みたい。
考えたらバカらしくなってきた。

友達は旦那さんがパンフレットをいろいろ取り寄せてどうする?って言ってくれたらしい。
何においても積極的な旦那さんで羨ましい…。

今、残業休日出勤続きの彼にそこまでしろとは言わないけど、私達の関係はいつも私からどうするの?としつこく言ってじわじわとゆっくり進んできた。
毎回私がイライラして急かしケンカになった。
当然プロポーズなんてなかった。

お互い若くないんだし早く籍入れて子供欲しいんだって何度もハッキリ言ってきた。
そう言うと決まって「この年まで結婚しなかったのは自分の責任」だと言われる。
子供できなくても構わないのかな。
私は高齢出産になるギリギリの年齢なのに。
彼だって今すぐ子供できたとしてその子が成人する頃いくつになるよ…。

仕事が忙しくてそれどころじゃないのはわかるけどもうちょっと積極的に動いてほしい…。
やる気がないように思えて仕方がない。
名前のない小瓶
20142通目の宛名のないメール
小瓶を928人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はそれで別れました。
私の彼も自分がリードしないと何も動いてくれなかったから私には我慢できなかったんです。プロポーズだって女なら憧れますよね。

主さんが彼と結婚したいなら
突き進んだらいいと思います。
年齢で焦るのは女性として当たり前なので
あまり自分を責めずに自分の気持ちと彼と向き合ってみてください。
応援しています。
ななしさん
本気で話し合ってくれない相手なら結婚してもいずれ離婚します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 たのしみたかった 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 毎日小瓶流そうかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me