LINEスタンプ 宛メとは?

テレ朝のやじうまテレビにコメンテーターで出ていた山崎陽弘さんという方が大好きなんです(>_<) なにか 情報下さい

カテゴリ
たぶん、知らない人の方が多いかも知れませんが、情報をお願いします

テレ朝のやじうまテレビにコメンテーターで出ていた山崎陽弘さんという方が大好きなんです(>_<)
なにか 情報下さい
ツイッターとか何か…
よろしくお願いします。
名前のない小瓶
20235通目の宛名のないメール
小瓶を1065人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
智辯学園和歌山高校出身です。高校時代はサッカーをしてました。当時野球部とは同じグラウンドで練習してましたので野球部のことは嫌いでした。平成元年に東京大学に入学しました。テレ朝に就職が決まった時は同級生は”東大を出てテレビ局か”とあざ笑っていましたが、今はそんなことを言う奴はいないでしょう。
ななしさん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 愛を食し悪を出す 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me