LINEスタンプ 宛メとは?

絶対に許せない男性がいます 私自身を見下して、ばかにして、私の仕事までばかにして… 彼は某警備会社勤務

カテゴリ
絶対に許せない男性がいます

私自身を見下して、ばかにして、私の仕事までばかにして…
彼は某警備会社勤務、仕事にやりがいも見出せないあなたに 私の仕事まで一緒にするな!
私は楽しく、やりがいもあるさ!
顔デカイし、昔はモテたかもしれないけど、ムチムチじゃん!
何様だ!
差し入れのお返しないのも、送別のお礼の一言もないの あなただけよ!
お返しが欲しいわけじゃない
両手がふさがってたから、ドアを開けたら
別に開けなくても…ブツブツ…
薬品使うから、マスク借りてみたら?
他の人も マスクいいよ!どうぞ…って言えば、無視!無視!
呆れてたよ みんな。

口が上手くない人もいる、笑顔がぎこちない人もいる…けど、気遣いは伝わる
ありがとうは言える
ごめんねも言える
あなたは自分が一番、大変で正しいと思っているでしよ?
同僚をアゴで使って 上司にはわかりやすいほど、へつらって。
上司はあなたを認めてないですよ
残念でした
出世はないです
事実、すぐ外されて 上司からも連絡なかったでしょ?
お疲れ様もなかったでしょ?

かわいそうな人ね

あー
こんなこと 書いてる私もいや
もう、忘れて がんばろー
皆さん 愚痴を聞いてくれて ありがとう!
名前のない小瓶
20577通目の宛名のないメール
小瓶を931人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今日もお疲れ様
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きなアイス 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 自己紹介!!! 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me