LINEスタンプ 宛メとは?

卒業して5ヶ月以上経った今でも、大好きだったあの人のことが忘れられません。 あの人(以下R)は本当に優しい人で

カテゴリ
卒業して5ヶ月以上経った今でも、大好きだったあの人のことが忘れられません。

あの人(以下R)は本当に優しい人で、私が泣いてる時は泣き止むまでずっと話を聞いて慰めてくれて、私が嬉しい時はニコニコして\"何があったの?\"って言って話を聞いてくれて、私はRを心の底から愛していました。

けれど私達は、いつまでも友達以上恋人未満のような曖昧な関係でした。私は卒業式の日に告白をしようと決心しましたが、どうしても怖くて結局思いを伝えることができず、連絡先も知らないためやり取りも何もないまま今日まで月日が流れてしまいました。

しかし最近、私を応援してくれている友達からRのメアドを教えてもらいました。
私は出来ればこの5ヶ月ずっとためていた思いを伝えたいと思うのですが…

本題です。

卒業して5ヶ月以上経ってから、昔の同級生からいきなり告白されるのは迷惑なのでしょうか…?

もちろん、告白はメールはやり取りを何通かしてからしたいと思っています。

最近このことばかり考え過ぎて勉強も何も手が付かなくてまいっています。

皆さんの力を貸して下さい。
どうか、よろしくお願いします。
名前のない小瓶
20702通目の宛名のないメール
小瓶を939人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
性自認があやふやな俺がこんなこと言っても説得力はないかもしれないけど、俺だったら嬉しいと思います。

『友達以上恋人未満』なら、Rさんもあなたのことは憎からず思っているのではないでしょうか。

旧交を温めてからであれば、迷惑がられることはないと思います。

もちろん、俺はRさんではありませんので保証はできませんが、あなたの健闘をお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 恋人じゃなくて この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 部活帰り、人生初の寄り道をした。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ヤミタイガール(私の話です) 地球は窮屈なのではないだろうか TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ あはは、しにたーい 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me