LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人の最後のバスケの大会を9/1に見に行きました。体育科のある学校にあたって、ぼろ負けすると皆に言われて

カテゴリ
直子です。
前に言ってた好きな人の話です。(前の小瓶参照 『直子』で出ると思います。)

色々考えた末、
好きな人の最後のバスケの大会を9/1に見に行きました。

体育科のある学校にあたって、ぼろ負けすると皆に言われていたけれど、すごく接戦でした。
残念ながら僅差で負けてしまいましたが、
本当にすごく強い学校との対戦だったので、すごいと思いました。

彼は私が卒倒しそうなほどかっこよかったです。


帰りに彼は泣いていたので
話しかけるのは、KYだと思ったのですがおつかれとだけ言いました。
話せないのか、うなずいていました。

それで泣いてるとこまじまじ見るのもどうかと思ったので、
すぐに帰りました。

でも帰ったあとすぐにlineで『ありがとう(*^^*)』といってくれました。


なんだかほんと些細なことなのにすごく
嬉しくなって舞い上がってしまいます。


バスケ姿は本当にかっこよくて
また一段と好きになりました。

バスケの試合にいけてほんとによかったです(>_<)
名前のない小瓶
20864通目の宛名のないメール
小瓶を968人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よかったね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても もう今日から中学生だよ... 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 夕方になると不安になります 夢の中が1番幸せ。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 私と君の嘘 つら 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me