LINEスタンプ 宛メとは?

今、先輩に気持ちを伝えることは出来ないから、ここで言わせて下さい。大好きが溢れだして止まらないんです。悲しいくらいに

カテゴリ
高2女子です。

今、先輩に気持ちを伝えることは出来ないから、ここで言わせて下さい。

大好きが溢れだして止まらないんです。悲しいくらいに。

毎朝同じバスで、いつも音楽聴いてる憧れの先輩。理系で頭が良くてかっこいい人だなあって思ってました。

文化祭のライブの先輩たちのバンド演奏が本当に素敵で。この人のこと好きなんだなって初めて気付きました。

いつもはいじられキャラなのにあんな表情するんだなあって…

だけど、アドレス聞きたくても聞けない。話したくても話せない。

だって先輩は高3で大事な時期。

大学受験は人生がかかってる。

文化祭も体育祭も終わって、これからの本格的な受験勉強は大変だと思います。

卒業まであと半年。

志望校に合格できるように、勝手に応援しててもいいですか?

これからも先輩のこと好きでいてもいいですか?



同じバスの後輩より
名前のない小瓶
21060通目の宛名のないメール
小瓶を984人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
想うの自由だと思います。
だけど後悔のないように頑張ってください。

素敵な出会いだと思います^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 友人関係について相談 あはは、しにたーい 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている こころ。の顔予想! よかったら参加してね 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり もうどうでもいい いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 曲当て‼︎

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me