LINEスタンプ 宛メとは?

学校でおなかが鳴るのがとても恥ずかしいです 隣は男子なんで倍に恥ずかしいです 誰か解決方法教えて下さい

カテゴリ
しょうもない質問ですみません

学校でおなかが鳴るのがとても恥ずかしいです

隣は男子なんで倍に恥ずかしいです

誰か解決方法教えて下さい
名前のない小瓶
21167通目の宛名のないメール
小瓶を1305人が拾った  保存1人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
全然しょうもなくないですよ!

気になっちゃいますよね...
私は止め方が見つからなくて、わからなかったので最終的にポーカーフェイスしてます(笑)
お腹鳴った!やばい!と思って動くとバレちゃうので、普段通りの行動をするようこころがけています。根本的な解決にはなりませんが、もし方法がなかったら最終手段としてどうぞ!
ななしさん
生理現象なんだから、鳴っても気にしない方が恥ずかしくない。そうすると意外に誰が鳴らしたのかわかりにくくなる。

開き直ってお腹なっちゃったww、お前お腹うるせwと笑い話に変える人も居ますが、
鳴ってもポーカーフェイスの人をいじる人はそうそういません。

私のクラスなんて誰かしらお腹の鳴る音が聞こえましたがお互い様です。
ななしさん
背筋を伸ばしたらいいと聞きます。自分でもしたことがあるけれど、確かに背筋を丸めるよりは音がなる確率が低いです。絶対ならないわけではないのですが(--;)
あと、ドラッグストアなどで「ぐーぴた」という、お腹の音がならないグミがあります。もし、飲食の持ち込みが可能なら試してみてはいかがでしょうか。
ななしさん
お腹に力をいれる
休み時間お菓子OKなら
飴を舐める。
鳴りそうになったら
足をバタバタさせたり
咳をわざとする
ななしさん
私も、お腹がなっちゃうの
すごく悩んでます(´・_・`)

4時間目とかになるともう、
授業なんて頭に入んなくて、

どうやったらお腹がならないように、
この時間を切り抜けられるかとか
そんなんばっか考えてます(´・_・`)

解決方法にはあまりなりませんが、

私はとにかく、
お腹がなりそうになったら、
お腹に力を入れることにしてます!笑

でも、そうすると本当に
お腹ならないんですよ!

よかったらやってみてください!笑

長文につき駄文、失礼いたしました。

らるむ
ななしさん
そんなことを思ってた時期がありました

ただどう頑張ってもおなかはなります

だって人間だから

「あいつお腹鳴ってるwwww」

ってガタガタいう人がいたら、あんたは鳴らないのか
お腹すかないのかと言いたい

自然のことは仕方がない
そう思うと鳴ってても気にしなくなる
だっておなかすいたから
ななしさん
わたしはお腹なりそうなとき、お腹に力を入れてます。
大体阻止できます(^∇^)

でもなるときはなるんで、朝ごはんしっかり食べよう。
ななしさん
ビオフェルミンを毎朝飲んで、お腹すいたらシゲキックス食べるとめちゃくちゃ効きます!

絶対やってみて!

私は朝ご飯いっぱい食べてもすぐお腹なるけど、これを始めたらほとんど鳴らなくなったよ(^_^)v
ななしさん
扁桃腺肥大で熱がでやすいので

自己管理の一環として飴をなめています。⇒先生への回答


隣の男子も巻き込んで、授業中、普通に飴を食べればよいのでは。

飴がひとつ、口に入っていたぐらいじゃ、さされて読まされても
支障なくしゃべれるよね。
ななしさん
ちょっと微笑ましいけど、残念ながら方法は知らん。すまんな…でもリラックスしてるってことじゃないですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お腹がなる」カテゴリの他の小瓶

腹鳴恐怖症って、知ってますか?私もあまり知らないのですが、お腹が鳴ってしまうことに敏感になってしまい、そのことに余計緊張して結局

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me