LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなあなたへ 誕生日おめでとう 直接伝える事が出来ないから小瓶に想いをこめて流します この特別な日を一緒 に

カテゴリ
大好きなあなたへ

誕生日おめでとう
直接伝える事が
出来ないから小瓶
に想いをこめて
流します


この特別な日を一緒
に祝いたかった…

新しく展開された服
見ました
とても素敵に思い
ました
あなたは前へ前へ
進んでいますね
さすがです

私は何をしているん
だろう
最近は消える願望
しかない

あなたに守って
もらった命
大切にすると決めて
ここまで頑張って
きたけど
だんだん限界が
やってきた

あなたに会えたら
命惜しくなる気持ち
が出そうだな…


今日は素敵な日だから今日だけは笑顔で過ごします


この先ずっとあなたが笑顔で幸せに過ごしていますように
心からお祈りします

さようなら
名前のない小瓶
21252通目の宛名のないメール
小瓶を831人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まぁ、頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう たのしみたかった 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me