LINEスタンプ 宛メとは?

私は今 中2です。まだ子供だなと思う方もいると思いますが、私は留学したいと思っています。高校生になったらですけど

カテゴリ
私は今 中2です。

まだ子供だなと思う方もいると思いますが、私は留学したいと思っています。

高校生になったらですけど。

ここで本題です。

高校生で留学とわ、どのような手続きや、学力が足りてればいいのですか?

普通の公立の高校に入りたいと思っています。

県でトップ校ですが…。


教えてください。
名前のない小瓶
21470通目の宛名のないメール
小瓶を880人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頭いいんですね(羨ましい)

留学に必要なのは高校によって違うところもありますが、基本的に
・英検2級相当の学力
・覚悟と意欲

くらいですね。
学校によっては夏休み期間中に短期留学できるので、試しに行ってみてはいかがですか?(ちなみにこれは学力関係ない)


あと言うことがあるとすれば、同級生とは離ればなれになるので、とてつもなく気不味いです。学べることはとても多いですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです もう人生に疲れました 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 小説「大切なもの」#3萌希の過去 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 2024/04/14 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me