LINEスタンプ 宛メとは?

私は同性の部活の先輩が好きです。いじわるだけど優しくて。一見クールだけど本当はよく笑う。女性なのにそこらの男

カテゴリ
私は同性の部活の先輩が好きです。

いじわるだけど優しくて。
一見クールだけど、本当はよく笑う。

女性なのに、そこらの男より
かっこよくて。

だいすきなんです。

先輩が部活を引退しちゃってから
本当に無気力になってしまいました。

先輩が卒業したら私はどうなるのかな。

そう思うと切なくて切なくて。


同じような思いをした事がある方
返事くれると嬉しいです。
名前のない小瓶
21482通目の宛名のないメール
小瓶を15428人が拾った  保存4人  お返事87通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バドミントン部です。私の友達にもそういう人がいます。同性を好きになっていいのか、気が付かれたらどうすればいいのか、告白してもいいのか、いつもすごく悩んでいました。その度に話を聞いて、相談に乗っていました。私にも、同性ではありませんが、好きな先輩がいます。その先輩はあと数ヶ月で卒業。スマホも持っていなくて連絡先も知らあいので、もうあと数ヶ月で一生会えなくなります。そう思うととてもさみしいです。苦しいです。でも、大丈夫。いつか必ず会える。会えなくても、きっとどうにかやっていける。そう思って、私は過ごしてます。あなたも、きっと頑張れます。一緒に頑張りましょう。応援しています!
ななしさん
それな
可愛いすぎな!?まじ大好き❤
毎日会えるかな?って考えてる
部活ない日は、三年生のいる所いって会いに行ってるけど三年のフロア入れないから本当ギリギリのとこまで行って一目見れるかな〜っていっつも考えてる
今日会えたよそれでちょっと話せた!
友達もいたけどね笑笑笑
ちょっときもいけど匂いも後ろ姿も髪型も性格も声も顔も優しいのも歩き方もぜーんぶ大好き💕
一緒にがんばろーね!
ななしさん
誰かからの告白より先輩からの可愛いがいい
誰かからの謝罪より先輩からの感謝がいい
誰かからのハグより先輩からの視線がいい
ずっと嫉妬しちゃってる、でも先輩が自分に嫉妬してくれないのが悲しい。
会えないのも辛いし、話せないのも辛いけど
もっと辛いのは先輩が自分と話さなくても
辛くないのが辛い。会えないんじゃなくて会えるのに会う勇気が出ない自分がいるから会えない。
ななしさん
一緒に写真撮りたい
一緒にご飯食べたい
一緒に遊びたい
一緒に話したい
一緒に帰りたい
一緒に試合したい
一緒に恋バナしたい
めっちゃやりたいことありすぎるのに
LINEが来るだけで一喜一憂しちゃうな
ななしさん
それな
無理かわいすぎて死ぬ🙃
ななしさん
めっちゃわかる!!!
ほんとに大好きすぎるだがw
LINEした時もめっちゃ話繋げてくれるしさ!
寝顔かわいすぎるんだよぉw
まじで、毎日会いたい話したいなんなら付き合いたいくらい大好き❤
引退とか悲しすぎん!?
おんなじ高校行きたいなまた、一緒の部活入りたいなもっと話したいよ
大好きすぎる
ねね先輩鈍感なの??めっちゃ好きアピールしてるよ?こんな笑顔で話すの先輩だけよ?
マスク外してご飯食べてる時もなんか恥ずすぎて顔見れんし、、大好きだよ先輩
ななしさん
私も一個上の先輩が大好きです!!
思わせぶりしてくるんですよ、、、
誰にでも、優しい所とか、好きだけどみんなに優しいから優しくされて、喜んでも他の人が優しくされてる所見ると嫉妬しちゃいます。
今までも頭撫でてくれたりとか、自分のウィンブレみたいなやつ着させてくれたりとか、ほっぺつんつんしながら可愛いって言ったくれたりとか、目があったら必ずニコッてしてくれたりとかめっちゃ虜になっちゃいます。
ただ、その先輩とがち仲良い人がいて(自分と同学年)その子と仲良すぎていつも嫉妬しちゃいます。でもツンデレかわからんけどその先輩の前でデレられなくていつもちょっと冷たくしちゃってて、、、もうすぐ引退なんて考えられない、、、
ななしさん
私は中1なんですが、同じ部活の中3の先輩がすきになって卒業してしまうと思うと悲しいです
ななしさん
それな!?
もうかわいすぎて死にそう!
ばれーやっててすごいスパイク打ったりサーブ打ってる!ナイスサー部活です!って声かけられらいじぶんが恨めしい笑
引退とか悲しすぎない?!無理なんだが
ななしさん
わかるー!!
私も、同性の先輩大好きだった!!
いつも笑顔で、部活を楽しんでいて、すごくポジティブでとても優しい先輩だった!!
先輩が、部活を引退したあとでも、相談してるし、一緒に帰ることもあるよー!
今でも先輩が、大好きです!
ななしさん
私も部活の2年生の先輩が好きなんですけど上手くて優しくてニコって笑う顔とか全部好きなんですがその先輩と帰る方向同じな一年生がいてすごい仲良くて羨ましいです。自分は恥ずかしがり屋で先輩に話しかけられる勇気ないんですが今日頑張ってLINE交換しました!もう少しで引退してしまうのでもっと頑張って話しかけられるようになります!
ななしさん
私は中一で、同性の3年の先輩が好きです。
部活は先月コンサートに出て引退してしまいました。
引退してからはもう気力がなく朝練にはほぼ行けずサボってしまっています。
それくらい私にとっての先輩は憧れ、モチベ、最高な好きな人でした。
あと数カ月したら卒業です。引退前もあと3ヶ月もあるじゃーん!と余裕ぶっこいていたらついこの間引退しました。卒業も同じようにすぐです。
私は後悔したくないので、告白を直接本人にしようと思います。
振られても、結局は居なくなってしまうので、これからの学校生活に支障はないし(落ち込みはしますが)スッキリした気持ちでいられるので。

お互いがんばりましょう!
ななしさん
自分も同性の先輩が好きです。
見た目はクールで真面目でちょっと
怖そうだけど、ほんとに面白くて
いい先輩なんです。そんな先輩が、
(今自分は中2、先輩は中三です)
引退してしまうと思うと、ほんとに
悲しいです。その先輩のおかげでいままで
部活も頑張って行こうと思えてました、、。
でも先輩がいなくなったら自分はちゃんと
部活に行くのか心配です。

あと一カ月程で先輩は引退してしまいます、
最後にほんとうに好きだと伝えたいです。
あぁ、どうしたらよいのやら、、、
ななしさん
私も同じような経験をしています。
ですが私の場合あるクラブチームに所属していて5つ上の同性の先輩に恋をしました。
好きだと伝えれるわけがありせん(*´-`)
なんなら伝えずにもう四年が経ちました。
今でも心の支えはその先輩だし、笑顔を見れるだけで幸せだと感じることができます。
私の普段から伝えている好きの一言はきっと先輩にとっては恋ではなく先輩としての好きだと感じているでしょう。このような関係の人を好きになって正直辛い思いも沢山あります。どうしてみんなみたいに伝えられないんだろう。みたいなことをたくさん考えてしまいます。だけど私は一切後悔してません。この人を選んだこともこのような選択をしたことにも。
自分の気持ちに正直になって、まず好きだと認めてあげれることこそが大事です。
伝える伝えないの以前に自分を認めて信じてあげてください(*´-`)
そうするだけで私はすごく楽になったし、好きにルールなんかないんだと感じました。
誰を好きになっても良いんです。
あなたを止めることができる人なんて恐らくいないですから。きっと幸せになります。!!
心から願ってます
ななしさん
私も先輩の事が大好きで、バレーなんですが、すごくかっこいいんです。
これは【憧れ】なのか分からないですが、
練習の時はかっこよくて、休憩や学校などでは可愛くて、本当に好きなんですけど
( ˙▿˙ )☝これを友達に話すと理解はしてくれるが、またか…って言う目で見られます笑
ななしさん
私も同性の先輩が好きです。私は中学2年で先輩は高校3年です。すごくかっこよくって、でも可愛くって優しいんです。本当に大好きです。もうすぐ卒業ですごく悲しいですが、同じような人がいてよかったです!連絡をとってみたらどうですか?気持ちが結構楽になると思いますよ!
ななしさん
本当に同じような境遇の人です。
同じ部活の2歳上の先輩が大好きでこれは恋愛感情じゃないかと自分では思っています。
吹奏楽部なんですがパートが別なので喋る機会がないんですがとってもカッコいい人で、一見クールだけど可愛くて(笑った顔がとくに)本当に大好きなんです。その人ガムが好きで今は2回ほど5、10個くらいのガムを渡したんですが、とても無邪気に喜んでくれて「キシリトールだーーー!!」って叫んでいてとても可愛かったです。学校を卒業しても部活は定期演奏会というものがあるので卒業してもしばらく部活で会えるんですがもし部活を引退してしまったら自分はどうなるんだろうと思っています。
長文失礼しました。
ななしさん
めちゃくちゃ共感します…

私も同じサークルの先輩(同性)のことが大好きです。

正直、自分の身の回りにいるどの男の人よりその先輩がかっこいいです。だから周りがみんなしてるように彼氏とか作りたいみたいな気持ちにもなりません。

踊り方も、話し方も、振る舞いも、男みたいなわけじゃなくてその人として、全てがかっこいいんです。
加えて、かっこいいけど、実は色々なこと考えてるんだろうなぁ…っていう、人間としての暖かさのような面がたくさん垣間見えたりして、どんどん引き込まれます。

大人数ではサバサバしてるのに、一対一だと優しくて気にかけてくれて面倒見よくて…
最近きゅんきゅんしすぎて好きすぎて心臓が痛いです。

同じくもう引退が迫っていて、その先輩と会えなくなると思うだけで切なくて悲しいです…
あとで一生後悔するのは嫌なので、今しかないと思い、大好きなことをたくさん伝えてます。でもどれだけ伝わってるか分かりません…。

今だけでも、一緒にいれる幸せな時間を噛み締めています…。それでも切ないですが。
人間の愛とか誰かを大切に思う気持ちってこういうことなんだと思います。
大好きでたまらない人がいるだけで生きる喜びになります。
もし叶ったらすっごく幸せだし涙が出そうな恋だけど、叶わなくてもずっとその人のこと大好きだなって思ってます。
ななしさん
私も同性の先輩が好きです。かっこよくってでも可愛くって、優しくて、、、私も先輩が引退してしまい無気力になってしまいました。受験生だからあまり話せなくて、、、悲しいです
ななしさん
そろそろ先輩が引退してしまうんですけど、そのことを思うだけで、ため息が出ます。
先輩を意識してこの部活に入ったわけではないし、入部するまでその先輩の存在すら知らなかったのに先輩がいなくなってしまったら今までと同じように活動できない気がしています。
泣きたいのに、泣く気にまでなれません、w

最近好意を伝えるために割りと意識して話しかけています
考えすぎて、気にしすぎて、
嫌われてる気がする。
避けられてる気がする。
と、思ってしまうことも多々あります

でも、この間勇気を出してお出かけに誘ったら
いいよって言っていただけました!
そのお出かけも、緊張してしまったので100%上手くいったと言えるわけではありません(浮かれすぎた私の準備不足です...)が、言ってみて良かったと思えています。

私は先輩が大好きだし、引退してしまったら悲しいです。
でも、そこで終わりにしないで引退後も繋がりが絶たれないよう、私自身が努力していきたいです。
ななしさん
私も一個上の先輩のことが好きです。どうしようもないほど好きで毎日LINEしたり、電話したり…。2人でお出かけに行ったこともあるほど仲良しです。
恋愛感情として好きだと気付いたのは最近なのですが、うっかりそれを言ってしまって…(汗)その先輩が同性愛などに偏見がないのだけが救いです(笑)先輩は天然たらしなので、私のことをなんとも思ってないのはわかっているのですが、やはり好きって言われると期待してしまいます。頑張って先輩の誕生日までに可愛くなって、告白してみようかなと思っています!!きっとふられると思います。でも後悔はしたくないので!一緒に頑張りましょう!!!
ななしさん
私も部活の先輩が好きです。
可愛くて、優しくて、天然っぽいところがあるのにしっかりしていて、先輩なのに時々微笑ましいと思える事があったり…。
私は「ただの後輩」で終わりたくないので、引退のときか、合宿のときにでも告白しようと思います。告白しても、しなくても後悔すると思うので…。
ななしさん
こんにちは。
わたしは今高2ですが、同じ感じです!
1つ上の同じ部活の同性の先輩がすきです。

わたしはどうしても仲良くなりたくて、インスタのDMを送りました!
そしたら意外とノリよく返してくれたのでできるだけ毎日DMを続けられるようにしています!

正直告白したほうが楽かなとは自分では思ってるんですけど、気まずくなるのは嫌なのでするなら先輩が引退や卒業するタイミングでしたいなと思っています。

お互いに頑張りましょう!
ななしさん
私は吹奏楽部の1年生です。わたしの好きな同性の先輩は3年生。部活も引退してしまったし、あと2ヶ月しか一緒にいられない。その先輩とは気軽に話したことはありません。仲良くないし、出会って喋りかけてもらえたのが一回だけ。ちゃんとした用があって喋りかけられただけなので雑談とかしたことなんかありません。でも可愛くて、時々登校してるときとか会えるときあるからその一瞬会えただけでその日1日HAPPYに過ごせちゃいます笑もうほんとに付き合いたいです。手紙も渡して返事来たけどその中には後輩としか見れない。って書いてありました。でも「大切な後輩だから吹部うまくなってほしいって思ってる。応援してるよ!!」みたいなこと書いてあってそんな風に思われてたんだ…って考えました。残り少ない時間だけどその先輩と大切な時間を過ごしたいなって思ってます。長文失礼しました
ななしさん
私も同性の1個うえの先輩が好きです。毎日LINEして電話もして趣味もすごくあっていて本気で恋をしています。でもあと2ヶ月でその先輩は卒業。今から告白しても振られるのは分かってます。先輩には好きな男の人がいるから。私は相談に乗ったりしていますが本当は嫉妬しています。辛くて辛くて、でも話してると楽しくて幸せで。卒業したら私は同じ高校に行こうと思ってます。本人もきて!と言ってくれたし手紙もくれたし部活で使う靴にメッセージも書いてくれた。だからあと1年我慢して頑張って同じ高校に行きたいと思います!結構偏差値が高く難しい学校ですが先輩がいれば余裕で行けると思います!お互い頑張りましょう!
ななしさん
私もまったく一緒です
ほんとに大好きな同姓の先輩がいて、引退してしまって、部活も前より楽しさが低くなって会いたい喋りたい毎日です。
卒業したらもっと悲しくなるんでしょうね
お互い頑張りましょう!✌️
ななしさん
私もです。
まだ部活に入って一年ぐらいしか経っていませんが、本当に先輩が好きで好きで仕方がないんです。
その先輩も筆者さんの先輩と同じで、ちょっといじわるな時もあるけど、優しくて、かっこよくて、なんていうかイケメンなんです。(女の子だけど)もう見るだけキュンとするし、声を聴くだけでうれしくて......。
その先輩は来年で卒業ですが、先輩が卒業したら学校行く意味なくて、とにかく悲しいです。あと少しの時間を大切にしたいと思います。
ななしさん
わかりますぅぅぅ!!!!
私も大好きな先輩(同性)がいます
その先輩は去年卒業されたのですが、もちろん卒業式はボロ泣きしてました‪w

筆者さんと同じで引退されたあとは部活に無気力になってしまって、辛くてどうしようかと思いましたが、卒業式のお見送りの時にしっかり握手して下さってとっても嬉しかったのを覚えています!
先輩が引退しても、大好きな先輩の後を引き継いで頑張ろう、と思えば気が楽になると思います!

LINEは恥ずかしくて交換していませんがいつか交換出来る事を密かに待ってる自分です‪w
ななしさん
わたしもです。

失敗ばっかして、先輩にブチ切れられたこともあるけど、
後輩は私一人だったのもあって
とってもとってもかわいがってもらいました。

先輩に口答えしてみたり、
ちょっと甘えてみたり、
「妹ができたみたいや」と言ってもらえるくらい仲良くなれました。
大失敗何度もしてめちゃめちゃ怒られたけど…

引退されてしまって毎日さらに先輩の事ばかり考えています。
吹奏楽部で3月の定期演奏会の時に帰ってきてくださるけど、
その前のアンサンブルコンテストや先輩のいない練習に耐えられなくて、
毎日LINEを送っています。
先輩も毎日返信して下さって、
ボカロの曲の歌詞を一行づつ送りあってつなげる遊びや雑談なんかをして、
引退前と変わらないくらいおしゃべりしています。

LINEなどで連絡をまめにとってみてはどうでしょう?
ななしさん
一緒なんだけど‪w全くおなじ!先輩が来年で卒業しちゃう…今年の文化祭で最後…先輩と出会えてよかった!!
ななしさん
私もです。

1つ上の先輩なんですけど、みんなの前だとほんとに冷たくていじわるだけど、2人になったら優しくってほんとに大好きなんです。

その先輩が国体に出場するとなって練習場所が離れてから全然会えなくて、寂しいし練習も頑張る気になれません。

めんどくさいと思われないぐらいにLINEなど、連絡を取ってみてはどうでしょうか?
LINEをしてるだけでもとても楽しいですよ!
ななしさん
私は恋愛感情ではないんですけど、
もの凄くわかります

この前(一方的ですけど)好きな先輩が
大会終わって引退しちゃったんです…
部活が途端に楽しくなくなりました。
集合で並ぶ時に、先輩がいないことだけが
とても悲しいです

あーあ、すぐに引退してしまったから、
一度も先輩とペア組んだことなかったな
まあ、ペア組むことになったら、
それはそれで無理なんですけど…
たぶんなにも話せなくて、不審がられる
それは絶対に嫌だ!!

せめて、
廊下ですれ違ったら手振れる、
ぐらいにはなっておきたかったな…
ななしさん
私は今高一で、先輩(同性)は高二です。まだ出会って2週間程度ですが、大好きな先輩です。もう、好きすぎて好きすぎて辛いです。先輩の1番の後輩になりたいって毎日思っています。まだ出会ってすぐなのに、もう引退して欲しくないなんて思ってしまいます。先輩が引退したらなんのために部活に行くんだろう、先輩が卒業したら会えなくなっちゃう。それを考えたら泣いてしまいました。気持ちを伝えることは私にはできないかもしれませんが、憧れとしての大好きは言えるようになりたいです。先輩からもいじってもらえるくらい、2人でお出かけできるぐらい仲良くなりたいです!!でも先輩に彼氏がいるんですけどね…。同じ人がいて良かったです。聞いてくれてありがとうございました。
ななしさん
私もです
先輩とは学年が5年も離れており、今年で卒業してしまいます
なので、寂しければLINEなどをしてみればいいと思います
ななしさん
私も一個上の女の人(部活の先輩)に恋してます❤
あと半年ぐらいで引退してしまいます…。
先輩のおかげで部活を続けられました。
辞めたくなって退部するってなった時も
先輩はやめて欲しくないって言ってくれました。
おかげで今も部活に行けています。
楽しいです。
でも、あと半年しかないのでいつまで続くのかと思うと悲しくなります。
共感しかないです。
つまらないことばかりでお力になれず、すみません
ななしさん
私も同性の先輩の事を
好きになった事がありました。
先輩は最初会った時は「怖いな…」
とか思ってました。でも、だんだん
知っていくうちに、いつのまにか、
好きになっちゃいました。
それでも、この思いを伝えられなくて
いつの間にか先輩は卒業して、
勇気をだせないまま、終わってしまった
んです。出来ない、無理だ、
とか思ってたらホントに
なにもできないまま、終わりました。

まだまだやりたいこと、
したいこと、いっぱいあったのに。
そう思うと、とても悲しくて、

もう一度だけ、会えたらと思います。
ななしさん
私も同じです。
部活の先輩のことが好きになりました。
かっこよくて 優しくて いつも笑顔で
可愛いくて。
先輩は次3年生になります。
私にも後輩ができます。
それでその後輩にその人と仲良くされると
嫉妬心が生まれてきそうな気もしました。
三年生になると部活を引退してしまいますね。
私は正直その先輩と関わるのは部活のみです。
素直に気持ちを伝えたいけど恥ずかしいですよね、
少しでも先輩に近づいたいい、

最終的には目があった時とか、会った時に
手を振りたいです。。
ななしさん
私も同性の3年生の先輩が大好きです。
吹奏楽部で同じパートの先輩です。
もう引退してしまったのですが、廊下などでよく会い、会うと手を振ってくれたり、抱きついてきたり、ほっぺを触られたりされます。

もう卒業してしまうのですごーく悲しくて、よく泣いてしまいます。

先輩から引退のときにもらった手紙をよく読み返しています。その手紙には『大好き』と書かれていて…すごく嬉しかったです。

卒業式前日のお別れ会で、手紙の中にプレゼント(栞)を入れて渡すつもりです。

可愛くて、面白い先輩が大大大好きです。
ななしさん
私も同じです!!
その先輩が好きで、自分が異性だったら付き合ったのに……って思うこともあります。
でも今年引退しちゃうのでとても悲しいです。
その先輩とは部活以外で遊んだことがなくて、遊びたいなーって思うんですけど中々誘えなくて…
もう会えなくなるかも知れないのに悲しいですよね……
もしかしたら、私もあなたと同じように、その先輩がいなくなったら無気力になってしまうかも知れません……
でも私は、いつかまた会う時に、成長した所を見せれるように頑張るというのもありだと思うんです…!きっと私もそういう目的でがんばるようになると思います。
人の為に頑張るというのは駄目な感じがしますが、人それぞれ頑張る目的は違うと思います。
これからの部活頑張ってください!
偉そうにごめんなさい
ななしさん
私も大好きな先輩がいます!
今は私は1年で先輩は2年なので、一緒に活動出来てますが、来年が来ないで欲しいと願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5

「部活の同性の先輩が好き」カテゴリの他の小瓶

同性の部活の先輩が好きです。高くて綺麗なポニーテールも短いスカートから除く筋肉のついた白い足も喋った時の声も笑った顔もカッコイイ 部活の先輩(同性女)のことが好きです。私はバイセクシュアルだと思っています。私は中3で、N.I.先輩は高2。中高一貫校なので一緒 これは恋ですか?部活の同性の先輩が大好きです。恋だとしても伝えるつもりはありません。自分の中ではっきりさせたい 先輩…大好き。性別とか関係ないよね…女だけど,大好きです。先輩は一人の後輩としてしか見てないけど私はすごく好き 先輩が好き。あと1週間で引退だからもう会えなくなってしまう。諦めたいけど諦められない。先輩大好きです 大好きな先輩(同性)が冷たい。距離を取られてる気がする。何がだめなんですか。何が気に入らないんですか 女子校で先輩が好きです。憧れで。先輩は人懐っこくて先輩の同級生に抱きついたりしますが今日後輩にもやってて 先輩(同性)に片思いしています。彼女を失いたくないので、友人としての関係を守る為にこの恋を押し殺そうと思います 先輩、伝える事は1度もなかったけれど大好きでした。先輩、お元気ですか。私はまた貴方を思い出してしまいました 私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 部活の一コ上の同性の先輩がだいすきなんです。きもちを伝えたほうがいいのかすごくなやんでいます 高校3年の女子です。部活の後輩(同性)と付き合っています。同性を好きになったのははじめてで正直まだ戸惑う部分が 先輩(同性)のことが好きです。きっとその先輩に私の好意が知られれば引かれてしまう。そんな叶わない恋が辛いです 私は同じ部活(バレー部)の3年生の先輩がすごく好きです。その先輩はスタイルが良くてかわいくて、性格も良くて 今まで男性に恋をして彼氏もいました。でも同性の先輩と仲良くなって、先輩のことを恋愛的に好きなのかなと思い 部活の同性の後輩が好きです。卒業する時には、彼女のことが好きだったと伝えられたらいいな、と思っています 部長になってたくさん責任をおうようになって楽しいこともあるけどそれ以上に辛いことばかりでもう嫌だ

「同性愛」カテゴリの他の小瓶

同性の恋人といつまで続くか不安。私は同性の女の子と付き合っています。約2ヶ月前、私から告白をして、OKをもらいました 異性の友達が最近恋愛的な意味で好きだって気づいた。けど私はいま同性の恋人が欲しいなって思ってる。一度異性に告白されて付き合ったけど、友達以上の好きになれなくて 同性を好きになりました。同性だけどあなたが好きです。絶対に言えないけど、私はあなたの事が好きです 自分と同じ女の子が好きですが、その“好き”が恋愛なのか憧れなのかわかりません。中1女子の者です。私は、同じ部活のある女の子が好きです 高校3年生の同性愛者です。 やっと、大切な人を諦める決心がつきました。 卒業を機に、この気持ちは永遠に封印します 私は、同性の先輩が好きです。その先輩とはネットで知り合ったので住んでいるところも違うし会ったこともないです。でも好きなんです 同性を好きなのか分からない。ドラマや映画もLGBTを取り上げたものが多く、趣味で鑑賞していてもつい感情移入してしまうことが多々あります 結婚。私は同性愛者です。今年で30歳なので、まわりから結婚や出産を急かされます。心配して言ってくれているのはわかりますが 同性が好きでよかったなんて思える日がくるのかな 最近のちょっとした幸せ。好きな子(同性)と何気ない会話のながれでお揃いのピンキーリングを買った。君はなんとも思わないかもしれない ただの自分語り。好きな人がいます。小中高一緒で、今はバイト先が一緒でなかよしです。私は女で、好きな人も女です。高2ごろから 性別なんてなくなればいいのに。なんで同性の人好きになったら悪いことなの。付き合ったら隠すのが正義なの。早く男の人と結婚して元気な ジェンダーで悩んでいます。前から自分の性や恋愛観について悩んでいました。私は女性なのですが、恋愛対象として女性の方が魅力的に感じ 同性の先輩のことが好きです。1ヶ月ほど前から職場にいる一回り上の同性の先輩が好きです。いまの職場に転職して半年ほど経ちます。先輩は 初めての恋。実らぬ恋。大好きな人がいます。何年も一緒にいたのに、好きだと気付いたのは数ヶ月前。前から人として好きだけど 同性を恋愛的な意味で好きになってしまった場合、親に告げるべきしょうか。というのも、以前テレビで同性愛、性同一性障害の特集が放送 高校3年です同性(女)を好きになりました。特にこれと言った質問はありませんが、同じような経験をした方の経験談、もちろんしていない 女子だけど女の子が好きなのかもしれない。友人が好きかもしれなくて、悩んでいます。私は今大学生です。友人が好きなのかもしれなくて 同性だけど好き。同じ女同士だけど好き。LikeじゃなくてLove。貴女のことが大好きです。早く恋愛をしろとか付き合えだとかずっと 中2女子です。同性愛のことについてなので、苦手な人は注意してください。長文です。私には、小学校の時から仲の良い友達がいます 10年来の付き合いの、同性の親友のことが、好きなのかもしれないでもこれを恋と呼ぶのか、わからない誰かとお付き合いなんて、したこと 私の好きな人は女の子だけど、、、私はある人を好きになってしまいました。その人とはネット上で知り合いました。その人は 芸能人を。同性の歌手を。あの人のことが本気で好きなんだ。恋、だと言ったらきっと笑われるし、そんなの勘違いだ、と言われるだろう 同性のクラスメイトのことが好きです。いつかその子に私の想いが知られてしまわないか不安です。困らせたくないし 俺は男。親友も男。ある日、親友に告白された。同性愛が嫌なわけじゃねえ。けどビックリして微妙な反応をしてしまった 好きで好きで堪らない娘が居ます。その娘に自分の人生を終わらせて欲しいです。その娘に殺される妄想をよくします お前は馬鹿だ。お前のこと大切に思っているのが誰かも気付かねえなんて。俺も馬鹿だ。お前は俺のことなんて大切に考えて ゲイから普通の人になれるのでしょうか。これ以上傷つきたく無いので、できればゲイを治したいです 皆さんは同性愛をどのように考えていますか?私は同性愛はとても素晴らしいものだと思っています。もちろん異性愛も 俺は同性愛者です。頑張って心を隠してただ笑顔だけを求めて生きているのにそれすら許されないというのでしょうか

「先輩に恋」カテゴリの他の小瓶

私には、好きな先輩(男子)がいます。同じ吹部で、同じパートでした。相手は今中3なんで引退してますが、まだずっと好きです 憧れの先輩。可愛がってくれてることは確かなんだけど、恋愛対象では見てくれていないのかなぁと思うことが増えた 先輩が好き。だけど先輩はわたしに対してなんとも思ってない。でも今年受験だから好きとか言って邪魔しちゃいけないよね 見た目がすごく好きな先輩が二人います。どうすればいいかわからなくて。この気持ちが好きかどうかもわかりません。 先輩に好きって言ったら迷惑かな。もっと話したい もっと近づきたい。2歳の差って大きい。早く出逢いたかった 職場の同性の女性の先輩がどうにも好きです。彼女の全てから愛を感じてます。でも彼女は30歳なので後、何年かしたら 5年ぶりくらいに好きな人ができて、今までは好きな人ができても告白すらせずに終わっていたけど、今回はほんとうに好き これは恋ですか?部活の同性の先輩が大好きです。恋だとしても伝えるつもりはありません。自分の中ではっきりさせたい 先輩…大好き。性別とか関係ないよね…女だけど,大好きです。先輩は一人の後輩としてしか見てないけど私はすごく好き 私は中学1年、吹奏楽部に好きな先輩がいます。その先輩と仲良くなって告白したいです。恋愛のアドバイスお願いします 私は吹奏楽部に入っていて好きな先輩がいます!その先輩に楽器教えてもらってと先生に言われチューバを吹く予定でした 先輩が好き。あと1週間で引退だからもう会えなくなってしまう。諦めたいけど諦められない。先輩大好きです 吹奏楽部の同性の先輩のことが大好きです。大好きだからこそ嫌われるのが怖くて話しかけられないんです 今でも中学の頃の先輩を好きでいる。先輩とはそこまで親しい仲でも無く、接点すら作れないような気がする 女子校で先輩が好きです。憧れで。先輩は人懐っこくて先輩の同級生に抱きついたりしますが今日後輩にもやってて 男子バレー部のマネージャーをしています。先輩のことを好きになってしまったのですが、、先輩は高3なので 大好きな先輩に好きな人がいるか、好きなタイプはなにかを聞きたいのですがいきなり聞くと引いてしまいますよね? 先輩が大好きなんです。気になり始めたのは先輩の夢を見てからです。大好きです。振り向いてくれませんか 先輩、伝える事は1度もなかったけれど大好きでした。先輩、お元気ですか。私はまた貴方を思い出してしまいました 先輩、いまなにしてるの?より戻したのに、どうしてメールくれないの。好きって言ってくれたじゃん。このまま自然破局? 初めて出会ってから丁度1年。あなたは職場の先輩でした。その時はまさかこんな風にあなたの事を思う日が来るなんて 中学の時から先輩に片想いしています。忘れるために高校は別のところに行きましたが忘れられず新しい恋ができません 先輩(同性)のことが好きです。きっとその先輩に私の好意が知られれば引かれてしまう。そんな叶わない恋が辛いです 私は同じ部活(バレー部)の3年生の先輩がすごく好きです。その先輩はスタイルが良くてかわいくて、性格も良くて 好きな人がいます。同じサークルで先輩。私が好きなのを向こうは気づいてるかはわかんないです。先輩と仲いい女の先輩 今まで男性に恋をして彼氏もいました。でも同性の先輩と仲良くなって、先輩のことを恋愛的に好きなのかなと思い 先輩大好き。なんでこんなに好きなんだろう。あれからすこしは近くなれてますか?先輩が大好きです。いつか伝えたいな すきになったバイト先の先輩が私の仕草を真似し始めてきた。いわゆるミラーリング。実はもっと前に私からミラーリング 好きな人がいます! 先輩です。先輩は私の気持ちに全く気づいていないんです。どうやって告白したらいいですか?

「部活」カテゴリの他の小瓶

今日の嬉しかったこと。今日部活の大会がありました。卓球部です。人数が多く、私は11人中7位でぎりぎり団体戦メンバーには入れていません 私の部活。私は柔道部です。柔道を初めて5年くらいかな?でも弱い…その事はね、私はゆっくりだからって思っているから大丈夫!今私は中学2年生 高二運動部です。部活辞めたい。自分たちが弱いせいなのは分かってるけど、今年入った1年生が上手で、その上うちらより倍くらい人数 部活にマネージャーは必要だと思うか?顧問のやつ、マネージャーは要りませんとか一年生の部活ショーカイの時に言い 僕は中学からずっと文化部に所属していました。 大学では運動部に入ろうと考えています。今まで運動してこなかった者が 女子バスケットボール部の中2です。私は副部長の1人に選ばれました。なぜこんな私が副部長なのか分かりません 部活の合宿の最終日の夜は盛り上がるのですが、次の日の朝みんな何事もなかったかのような顔をしていて悲しくなりました バスケ部のみんなへ。みんなと出会えたこと、バスケ部のマネージャーであれたこと、それは私の1番の誇りだよ あと三時間後に部活。泣いて腫れた目を見せたくない。一番運動神経が悪い私。最近は一年生のみんなも冷たくて 部活の学年代表になった。でも同級生に我慢の限界です。同じクラスなのでどうにもなりません。どうするべきですか? 一生懸命で頼りになる先輩。遠い場所で大きな背中を見せてくれる先輩。来年は3年の先輩がいなくなる。私たちが 大学に入る前から気になっていた華やかな部活。けど、未経験者だし、腕は傷だらけ、地味な私にやっていけないだろうと 部活をやめるとき顧問に「部活やめて勉強時間長くしただけじゃ伸びないよ」と言われました。なんでこんなこと言われ 私は転部をしようか迷っています。今の部活は人数が少なくあと二人抜けたら廃部で抜けづらいんです。半分は私の学年 茶道部の部長になりました。新入部員いっぱい入ってくれて嬉しい!部員みんなとコミュニケーション取ろうとするけど 3年生なのに後輩にレギュラーとられた。悔しくてたまらない。でも技術も戦力も圧倒的に後輩の方がうまい 高校の陸上部に所属してる今年3年の女子です。部活内のウォーミングアップがクッソ速い。先頭を走る男子主将は 部活に入りたくありません。家に引きこもっているのは駄目だと母に言われ、自分も変わらなければと思い部活に入りたい 私だけ初心者で入った部活。みんなに追いつくのに必死で毎日毎日自分では頑張ってたつもりだった。実際途中から 、、、、。話、聞いてほしい、、、。ごめんね。 高校の部活の先生に面倒を見れないと言われました。謝りに行きましたがお前の話は聞かないと言われました 試合前日にレグカをするようになりました。自傷行為がお守り、いわゆるルーティンのようになるのはおかしいですか? 部活の大会で一番ビリだった。練習では上手い上手い言われてて調子のっちゃったのかな。部内でも全体でもビリの成績 部活のごたごたが嫌になり、休部をしてはや3ヶ月。駅伝まであと約40日…走りたい。でも、母は許さないだろう 大学2年生です。マリンスポーツの部活に入っています。部活を辞めたいと思うようになりました。部活が楽しくない 今日もまた寝られない。昨日は寝られたのに。またあした部活遅れていくのかな。それとも休むのかな。また何か陰で 強豪校 部活 高校3年 正直者は馬鹿を見る。この6年間で頭がおかしく、全てがフラッシュバック、言葉にならない 部活いきたくない。休みもないし朝から晩までつらい。先生からも嫌われてるしなにより私はへたくそだから先輩にも 部活がつらい。辛くて苦しくて怖い。やめたらいいのに、やめられない。上手な人と下手な人。差別がひどい みんなと部活してる時間、辛かったけど楽しかった。たまにきついことも言われたけど、楽しかった、大好きだよ

「恋愛」カテゴリの他の小瓶

恋愛は卒業した。もう恋愛に心をときめかせる乙女はとっくに辞めた。いいんだよ。これで。恋愛すれば親も周りも文句言う あああああああ。まじすき!!ほんとすき!!恋って怖いね!!!!!今から匂わせLINEおくってきまーーーーーす これは失恋??あの人、恋人ができたのかな?顔は出してないけど、SNSに誰かと二人でご飯いったり花火したりしたことあげてる 今、人生の途中、でも、愛はどこへも行かない。もう上がりたい、この堂々巡り。何だか馬鹿らしくなって来た。そういうことなんだろう とある恋愛の仕方。異性から好かれる術ってなんだっけ?そんな事を考えるよか先に、スニーカーからヒールへ。ガウチョからスカートへ 最近自分に聞くのが一番しっくりくる答えが返ってくることに気付いた。もっと色んなことを話せる相手になれたら。愛は冷めることがあるの 彼さ、貴方のこと嫌いなんだって。どうしよう。私のことすきになってもらえるかな。でも、今では違うかもしれない。横取りなんて、無理だ 好きが何かわからなくなっちゃった。恋愛の仕方忘れちゃった。困ってる顔するから、助けてあげたくなる。笑ってる顔はすごく可愛くて楽し 将来の恋愛について。私は最近、男装する人やボーイッシュ、中性の人を知り、こういう生き方もありなんだと気づきました。 そうして今は 恋愛的なこと。お付き合いってなんだ?お付き合いとかなんなんだろうなーと思うこの頃です一緒にいて楽しいから一緒にいることは友達でも 恋愛運ゼロ。私の人生は、結婚どころか恋愛すら全くの無縁だ。ネガティブだと言われても、それが事実だ。来世ではできるだろうか? 彼女ではないと言っていた彼。でもこちらが都合の良い日を言ったら、いつもOKで旅行にもたくさん行ったね。でもあなたには、私以外に 欠点まで愛してくれたら世界一幸せにしてあげるよ。でもあなたは去っていったね。にっこり笑って見送ったら少しは私のこと思い出して 今日、今年最後のデートに行った。2月に受験だから冬休み唯一のデート。いっぱい笑ったし、いっぱい喋ったし、いっぱいくっついた ヤンデレって実在するんですかね?僕は結構「ヤンデレ」ってタグのつくものは見てきました。一途に相手を想うと言うことに惹かれて 私は中1の時a君ととても仲が良く、互い恋愛感情を抱いていたのも事実ですが今の関係が崩れるのが怖く、付き合いませんでした 好きな人の幸せを願えないのは、本当にその人を好きじゃないってことだろうか好きな人の好きな人はが、自分でなかったとして。でも、それ 私は、どうやら一生に一人の人しか愛せない人間だったみたい。もうすぐ子供も厳しくなる年齢だけど、あれからどんなに時が経っても おかえりなさい。何回言っただろう貴方に向けたこの言葉。仕事帰りに少しだけ無理を言って引き止めて私の部屋で過ごしたね あいみょんのふたりの世界。今はそんな気分なのせつないよ。会いたい好き ごめんね。本当は愛しているよ。言葉で伝わることなんてほんの少し。なのに、100%だと勘違いしてしまう。自分に 彼氏と初めて電話した。三時間喋った。なかなか会えないから嬉しかった。夢中になって話しちゃった。電話切るのが ある時から″特定の好きな人″がいなくなった。この子良いなぁって思う子は何人かいる。この人が好きってある種の暗示 彼女が欲しいのですが…南茨城だといいな。常磐線沿いです 哀しみの傑作ね。アナタたちが望んだのはもっとジョウズに踊る人形でワタシのような出来損ないの機械の身では 恋愛?私にはわかりません。付き合っては別れを繰り返してきて、みんな私に不満って言って離れてく。その中で得たものは 勢い余って「好き」って言ってしまいそうになる。けど気まずくなるのは嫌。喋らなくなるのは嫌。変に気を使われたり 男の人をずっとすきでい続けることができなくて、隣にだれかがずっといる想像がつきません。すきな人ができるけど まどマギのほむらみたいな魔法使えたらいいのに。一番大切な人と一緒にいる時間を永遠に繰り返せる。なんて素敵なこと 大事にされたことないかもなぁ。付き合うとか恋するとか億劫になっちゃって。今はまだ回復するまでひと休み

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me