LINEスタンプ 宛メとは?

あの時、新薬が出来ていれば違う未来があったのに。つまんないことを考えてしまう時があります。今が不満な訳じゃない

カテゴリ
あの時、新薬が出来ていれば
違う未来があったのに。

つまんないことを考えてしまう時があります。

今が不満な訳じゃない

むしろ幸せだし、感謝してる。

失ったもの…
失ったことによる様々な未来を

追ってはいけないんだけど…
頭では理解してるんだけど…

まだ私は全てを受け入れるだけの器がなくて。

ただ静かにこの心のざわつきを
ぎゅっと噛み締めて

誰にもわからない場所で
泣こうと思う。

きっときっと時が癒してくれる。
私は私を信じているから。
名前のない小瓶
21734通目の宛名のないメール
小瓶を929人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
悔しい気持ち、お察しします。
きっと、これまでに開発された新薬のいくつかは、そういった悔しい気持ちをもった誰かの努力の結晶だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった やっと終わった……虚無。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい スキズ6周年おめでとう! これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 人って分からない いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me