LINEスタンプ 宛メとは?

模試の結果が返ってきた A→C判定…泣きそう なんでこんなに馬鹿なんかな?中学、高校一緒の親友はちゃんとB判定で

カテゴリ
模試の結果が返ってきた
A→C判定…
泣きそう

なんでこんなに
馬鹿なんかな?
中学、高校一緒の親友は
ちゃんとB判定で
学年3位の教科もあるのに

学力の伸びは
後からくるって言うけど
来なかったらどうしよう
今の努力で
足りなかったらどうしよう
今からもっと頭いい子が
志望ランク下げてきたら
弾き飛ばされるのに
今になってCに下がるなんて
なんでこんなに馬鹿なの?

頑張っても頑張っても
結果がでない
努力が足りない?
追い詰められそう


センターまで90日ちょい
あと90日で
どこまで伸びる?
不安ばかり
先が見えない

国公立って決めたのは
自分なんだから
負けたくない
志望大学かえたくない
でもC判定
勉強しても解けない問題
いっぱい出てくるし
得意と思ってた教科も
全国で見れば上に1000人はいる


なんでもっと早く
現実見なかったんだろ
今更の後悔
引きこもりとかしないで
中学までちゃんと
学校行けばよかった
中学までは独学
どうしても
学校行ってた子とは
差がでてる

高校は積み重ねだから
土台ができないと
何も分からない

頑張るって決めたのに
相変わらず精神弱すぎ
自分に甘過ぎ


時間戻ってほしい
名前のない小瓶
21869通目の宛名のないメール
小瓶を1141人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
A判定出てても、センターで、本試験で、失敗するかも。とにかくコツコツ頑張る。

センターで失敗して第二志望を受験、手応えがなかったけど、最低点の僅かプラス3点で滑り込みました。

第二志望ですが。

何があるかわからない、諦めないで。
D判定以上出てたら通る確率が高いってこと知ってますか?
同じく高3です。
センターまであと少しですね。
よく頑張ってますよ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 消えたいはなおらない? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 自己紹介!!! 3月からのわたし。だらだらと。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 『違いに優劣はない』なんて言われても 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 好きなアイス

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me