LINEスタンプ 宛メとは?

好きです!好きです!大好きです!! それから、 好きって、ありがとうって、嬉しいって言ってくれてありがとう

カテゴリ
(一人語り注意!\(^o^)/)

好きです!好きです!大好きです!!

それから、
好きって、ありがとうって、嬉しいって言ってくれてありがとう。



私はあなたと付き合うっていう、彼女っていう縛りが欲しいです。

それ以前に私とあなたが付き合うにはいくつかの壁があるけれど。
私はその壁、越えられます。

でもね、おかしいの。
その縛りが出来たら私が嫌になっちゃう気がしてしまうの。
前があるから怖いのかも。
断られることも怖いし。
こんなあやふやな世界で続けられるかもわからない。
それに、
今のままでも十分幸せだし、
その縛りがあったところで今とできることなんて変わらないのだから、って
逃げてるのかな。

どうなんだろう。


もう少し、この狭間で揺れててもいいかな?

でも、少なくとも今は本気で好きだからあああ!!
名前のない小瓶
21911通目の宛名のないメール
小瓶を907人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
若いっていいな~♪
ななしさん
しあわせそうで、こっちが赤くなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張る理由ってなんですか 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです り む .>,<. ちゃん ヘ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 懺悔させてください…… 【ねこ、さんヘ】 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me