LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人にアピールしてます。アピールといってもほんとーに小さなことなので気づいてないかな?どーやったら好きに

カテゴリ
好きな人にアピールしてます。笑

周りがみんな恋してて
わたしはないだろなー
なんて思ってたのに
気がついたころには
好きな人が出来てました

アピールといっても
ほんとーに小さなことなので
気づいてないかな?

気づいていたとしても
どーやったら好きになってもらえるの?

恋が久々な人に教えてください
名前のない小瓶
22285通目の宛名のないメール
小瓶を1141人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
露骨なくらい分かりやすくすること
ななしさん
私もいま、同じ状況です。ですが、春からそれぞれ違う方向へ進みます。もう、会う機会はないと言っても過言ではないほどに…。
もっと前から、微かなアピールじゃなくて、勇気を振り絞ってアピールすればよかったと後悔してます。やる後悔より、やらない後悔の方が辛いです。小瓶主さんを心から応援してます。勇気を出して!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人にアピールする」カテゴリの他の小瓶

同じ部活に好きな男子がいます。彼は人気があり雲の上の人のように遠い存在です。どうすれば近づけるようになりますか? 半年くらいずっと好きな人がいます。好きな人へのさり気ないアピールの仕方を教えてほしいです。自分は不器用でしかも 次会えるまでの期間、なんかいつもより可愛いなぁ、って思ってもらえるようにいっぱい研究しよう! 久しぶりに気になる人が出来ました。私の職場の隣で働いている人。4年前に離婚して、ずっと引きずっていたのですが 好きな人ができました。異性として意識してもらえてないと思います。 どうしたら意識してもらえるでしょうか? 女嫌いの君を好きになっちゃったんだよ。私は、何があっても君を裏切らない。信じてくれないと思うけど 担任の先生が好きだけど、かわいくて天然で愛嬌のある子のことしか見てない。どうすれば私のことを見てくれますか?

「好きな人を振り向かせる方法」カテゴリの他の小瓶

諦められない。いつか絶対、振り向かせるから。絶対、好きにさせるから。君を見るのがつらかった。あの子を見てる君 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?どうしようもなく、好きです。環境が許さないのはわかってる 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?環境が許さないのはわかってる。苦しさから逃がれるために死んでしまいたい 担任の先生が好きだけど、かわいくて天然で愛嬌のある子のことしか見てない。どうすれば私のことを見てくれますか? 好きな人がいる。けど、会えなくなる。君は賢いけど私は馬鹿。受験のコース別の授業になったらもうしゃべれない 私ゎ好きな人がいるんですが、その人にも好きな人がいて・・・。私の事ゎ、クラスで5位にはぃるとかいってくれたんです

「好きな人に愛されたい」カテゴリの他の小瓶

「好きな人」と「上手くいく人」って違いますか?私は好きな人に選ばれず、好きな人は私とは真逆のタイプの人と付き合う 言えないけど、わたしの想い。わたしだけ見てて。わたしだけ愛して。もっと愛して。しょうがないくらい愛して 好きな人から好かれたかった。自分のことなんか眼中に無い、もっと話したいし仲良くなりたい。こんなことなら死んで 私が好きな人の1番になりたい。「あなたが一番だよ」って言われたい。1番に私に話してくれるような人になりたい 愛されたいと願うほど愛して愛してと欲する人に巡り会う。愛することを学びさいと目には見えない力が働いている気がする 愛されたい、さみしい どうしたらいいのかな 2番目の存在なんて懲り懲りだ。2番目になんかしないって貴方言ったけどその言葉も嘘。都合のいい親友ポジション 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?環境が許さないのはわかってる。苦しさから逃がれるために死んでしまいたい ねえ、振り向いて。わたしのことを見てほしい。気づいてほしいだけなの。少女漫画のヒロインみたいな、恋をしたかった 自分が本当に理解されて愛されていると思いたい。本当に好きな人と理解しあえてセックスしたい。それ以外にしたいこと 12年ずっとあなただけを見てあなただけを愛してきた。愛されるのを待つのに疲れました。あなたを忘れて前を向いて 愛されてえ。バーチャルによって愛の尊さを知り、恋に恋するようになってしまった自分我ながらイテえよ。誰か私を 今日、お誕生日おめでとう!本当は…あなたの隣にいたかった。あなたに、隣にいてほしいって言われたかった 好きな男の子に愛されたい〜他がどれだけ辛くてもそれさえあれば生きてける気がする〜好きな男の子 可愛くなりたい。あの人に選んでもらえるような。もっと可愛くなりたい。可愛くなってやるから待ってろよ!

「好きな人の好きな人になりたい」カテゴリの他の小瓶

本当に大好きだったので、単なるセックスできる近所の女という軽い存在だった自分が悔しくて情けなくてたまりません ねえ、聞いでもいい?君は誰が好きなの?私の事はどうな風に思ってるかな?もし、君が好きな人って私だらいいね。 好きな人から好かれたかった。自分のことなんか眼中に無い、もっと話したいし仲良くなりたい。こんなことなら死んで 私が好きな人の1番になりたい。「あなたが一番だよ」って言われたい。1番に私に話してくれるような人になりたい ふられてしまった好きな人を撮った画像を消せずにいたのですが、最近見るとなんだか雰囲気が柔らかくなってるように 完全なる片思いです。好きになった人は隣の席の男子です。彼の好きな人は私じゃない。それでもあきらめられないんです ねえ、振り向いて。わたしのことを見てほしい。気づいてほしいだけなの。少女漫画のヒロインみたいな、恋をしたかった あなたが好きな私になりたい。苦しくても何も言わないよ、私は耐えなきゃいけないから。どんなに苦しくてもあなたに 好きになるのはいつも手の届かない人。どんなに頑張っても、住む世界が違う人。好きな人の好きな人になりたい

「好きな人と仲良くなる方法」カテゴリの他の小瓶

菅田さんが好きです。好きすぎて死にたいです。どうしたら、仲良くなれますか。わかっているんです。ネガティブな思考じゃますます嫌われ 同じ部活に好きな男子がいます。彼は人気があり雲の上の人のように遠い存在です。どうすれば近づけるようになりますか? 好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 私は中学1年、吹奏楽部に好きな先輩がいます。その先輩と仲良くなって告白したいです。恋愛のアドバイスお願いします ミラーリングや好意の返報性って知ってますか。そういう心理テクニックがあるんですね。うまく術中にはまっちゃった 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?どうしようもなく、好きです。環境が許さないのはわかってる 同性のクラスメイトを好きになってしまった。たまに喋るくらいでただのクラスメイトでしかない関係。部活も班も違うし コミュニケーション下手が異性と仲良くなるには。素敵な男性に出会いました。彼と仲良くなりたいのですが私は会話が苦手 同じ年の男の子に恋してます。私は恋愛に消極的なタイプで自分から行動するのが苦手です。相手の子も消極的なタイプ 美術の塾に好きな他校の男の子がいます。高2です。仲良くなってみたいのですがどうすればいいんでしょうか 高1女子です。女性の先生に恋をしてしまいました。その先生は体育の教科担任です。相手は先生でしかも同性なので 気になる男性がいます。でも自分からアピールをした経験がなく、どうやって距離を縮めればいいのかわかりません 好きな人がA君とします。A君の友達にA君のこといろいろ聞くのってやめた方がいいですか?例えばA君の好きな人とか 私立女子校に通う高一のレズビアンの女子です。私は8歳上の女の先生のことが好きです。先生は高二のクラスの 憧れの人ができました!まずはお友達になりたいです!でも自分に自信が持てません。どうしたらいいのでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me