LINEスタンプ 宛メとは?

思い出だけで生きている、涙が出そうになる弱い私。この文章を読んでいる、いつかの私。穏やかだったらいいよ。それ以外、もう望むなんて。

カテゴリ
思い出だけで生きている、
涙が出そうになる弱い私

この文章を読んでいる、いつかの私。
穏やかだったらいいよ

それ以外、もう望むなんて。


人とお別れした

私のことだからきっと、
誰のことだっけ?となっていることでしょう。

やさしいひと、だから安心して。

深かった?
いやいや、まだ何も始まっていないような、
始まったら嬉しかったのに、なんて。

ずっと心に溜まった言葉が涙で出てくる、滲む。落ちる。
情けない私をどうか許して。

お願い、ここは安心できるから、吐かせて。


自分から何かをしようとは到底思えなくて、
この気持ちは見えてもいないんだと。

ずっとそういう人生だった、
それでいいと思ってた。

後悔したくなきゃ行動しろってさ、
じゃあ私は後悔する方を選ぶんだよ。

それくらい、私にとって行動は怖いこと。
それさえできりゃ、楽な話だよねって。


相手の温度が残ったまま、別れるのはつらい。

いつか自分が書いた文章に痛む。
そう、辛いんだきっと。

また、私だけが楽しかったのだと。

何なんだ人生、何もしなきゃいいのか!

漫画の台詞ですら叫びたくなってしまう。



それでも時間は進むし、
最近読んだ小説はおもしろいし、
やりたいことはあるし、
明日は遊園地に行くし、

止まってられない!




まだまだ、話したいこともやりたいことも、
あったのになぁ。


この繰り返し。


でも、離れるべきだったって気持ちもあって、

人生は残酷だなぁ。


小説の続きがはやく読みたい。
180649通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ご縁があれば、また会える。
あなたに幸せが沢山やってきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優笑さんの他の小瓶
私なりにたくさん勉強してきたのに模試で結果が出なかった。すごくくやしい。採点しててもう見たくないなって思った もう5月、早い。早すぎる。4月に花火って早いな~って確かに思ってたけど、あっという間に5月になってしまって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 無事に小学校卒業できました。良かったー 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 ああもうどうでもいい 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me