LINEスタンプ 宛メとは?

私は、中学三年生です。こないだ、サイトで、高校三年生の人と出逢いました。私たちは住んでる所が近くてお隣どうし

カテゴリ
私は、中学三年生です。


こないだ、サイトで、高校三年生の人と出逢いました。


私たちは住んでる所が近くてお隣どうしなんです。


ずっと話してるうちにどんどんその人に惹かれていくのがわかりました。


色々な相談をしあったりしました。


最終的に、その人が、私に、
「お前に惚れたかも」
って言われました。


凄く…凄く嬉しくて、恥ずかしくて、その時は笑って誤魔化しました。


でも、それ以来あまり話していません。


話しても、他愛ない会話ばかりです。


好きなんです。


大好きなんです。


叶わない恋だと知ってても、惚れちゃったらしょーがないじゃない。


好きで好きで…。


惚れたかもとか、お腹すいたって言うから、コンビニ行ったら?って言うと、
お前と離れたくないとか、色々言われて、嬉しかったんです。


好きになっちゃったんです。


叶わなくても好きなの。



あー。自分でややこしいこと言ってるの分かってます。


もう、分からないんで、終りますねw


自分の気持ちをまとめようと思って、
ここに書かせていただきました。


すいません。
名前のない小瓶
22529通目の宛名のないメール
小瓶を754人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すてきな恋ですね。うらやましいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 報告 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 3月13日 幸せ日記 お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 同級生に子供扱いされた たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me