LINEスタンプ 宛メとは?

私は先週から近所の塾に通い始めた。塾に行くのが辛い…。でも一応受験生だし、塾行かせてもらってるわけだから

カテゴリ
私は先週から近所の塾に通い始めた。
塾に行くのが辛い…。
でも一応受験生だし、塾行かせてもらってるわけだからちゃんと行かないといけない。


同じ学校の子は私を含めて3人、
全員女子で、そのうちの一人は私と結構学校でも喋ってたりする子。


学校でいつも私に向こうから話しかけてきてくれるけど
塾だと目があうとすぐ逸らされる。

私の思い込みかもしれないけど
塾の同じクラスの子にも、その子にも嫌われてる気がしてならない。


私が入塾した2日後くらいに
塾に新しく入ってきた男の子がいて、


ある日の休み時間に、他中の子が、
「新しい子入ってきたことだし、自己紹介しよー!!」

ってその男の子を含めて13人くらいでワイワイ話してて、

「私のときはそんなことしてないじゃん。
私みんなの名前さえ教えてもらってないのに…。」
って思いながら、私はみんなの方を気にしながらボーッとしてた。


私以外の人が自己紹介して、
自己紹介のあとは質問会とか始めたりしてて


同じ学校の結構仲良い(私が勝手に思ってるだけかも)が
「○○くんは何が好きー?○○ちゃんはー??」

って順番に聞いて言ってて、
でも毎回毎回私には聞いてこなくて。


たったそれだけのことなのにすごく泣きそうになった。



やっぱ私嫌われてるのかな。
名前のない小瓶
22707通目の宛名のないメール
小瓶を944人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いでしょうに

我慢しすぎないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 怒られるんじゃないかってすごく怖い なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し とても生きずらい。人の顔色を伺ってばかりいたら、気づいたら話すのが苦手になってた。会話を探してみるけど何も思いつかない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 aiイラストについてどう思いますか? 死にたい。大学選びからやり直したい 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 改めて自己紹介♪ はじめまして! 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me