LINEスタンプ 宛メとは?

久々に怖い夢をみた 僕は『現実』と『夢』が入り混じって、『現実』と『夢』の間に違う世界を作ってしまうみたいだ

カテゴリ
怖い‥

久々に怖い夢をみた

僕は『現実』と『夢』が入り混じって、『現実』と『夢』の間に違う世界を作ってしまうみたいだ‥

小さい時から、怖い夢をみるとそれが現実化していく

前もこのサイトに投稿したけど、小4以下の記憶が曖昧‥というか、ほぼ覚えてなくて

現実と夢、空想が入り混じった記憶がちらほら覚えてるくらい

なんか嫌な予感がして本当に怖い


僕は昔男嫌いだった‥

暴力親父のせいで

母から聞いた話で、僕はほとんど覚えていないけど男の人が何故か苦手だ。


今日は男の人の夢をみた

襲われる夢だった。

性的な意味で‥

思い出すだけで、吐き気だ

気持ち悪い

気持ち悪い

気持ち悪い!



日がたてばたつほど、現実化していく‥

夢と現実が曖昧になっていく‥

怖い‥

怖い




たすけて
名前のない小瓶
22988通目の宛名のないメール
小瓶を708人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
助けてあげたいけど言葉じゃどうにも助けられない
しかしながら、とても応援してる
夢は現実じゃないよ、何回も見るとそんな感じになるけど、夢と現実は全然違うからさ、とりあえずそれは大丈夫だから。
しかし、もっといい夢見たいよねえ。
どんな夢みたいか寝る前考えてたら、いつか見れるかもやで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 楽しい事やってたら前向きになれるって? 3月14日 幸せ日記 自分を一番苦しめているのは過去の自分 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me