LINEスタンプ 宛メとは?

あのときのことを思い出してはにやけたり落ち込んだり…でもやっぱり行ってよかったなあって思います いくら先輩だから

カテゴリ
こっそりと




















以前緊張する、と投稿した者ですお久しぶりです

寒いですね
冬ですね


今月、またみんなで集まることになりました
たぶん向こうも冬休みなので来るはず

ちょっと緊張する
っていつものことだね笑


あのときのことを思い出してはにやけたり落ち込んだり…でもやっぱり行ってよかったなあって思います
いくら先輩だからと言って嫌いなひとを泊めたりしないよね、となかば開き直っています



次会うときはちゃんと気になってることを聞こう
そしてこっちにいる間に二人でご飯…ちょっとハードル高いけど(´・∀・`)
当たって砕けろ精神でがんばります
名前のない小瓶
23161通目の宛名のないメール
小瓶を1124人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
冬の寒さも忘れるくらい完全燃焼しましょう!
思ったことを腹の中から出す勢いでストレートに打ち明けてください。
その日からスッキリとした快晴が続くではないでしょうか!(^^)!
ファイトです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし どうしたたらいいんですか 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 本当に志望校行けるかな 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 疲れた。 どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me