LINEスタンプ 宛メとは?

私は高1で胸がFカップあります そのせいで廊下歩いてるだけで知らない男子の先輩達から乳デカちゃんとかからかわ

カテゴリ
私は高1で
胸がFカップあります

そのせいで

廊下歩いてるだけで
知らない男子の先輩達から
乳デカちゃんとか
からかわれるし

同級生の女子からは
淫乱とか男誘ってるとか

この前は生徒会の用事で
話しただけなのに

ギャルの先輩から
うちの彼氏狙ってんのかとか
いきなり絡まれるし

ブラのサイズ合わないって
母親に言っても
新しいの買ったばっかなのに、
また?みたいに
嫌な目で見られるし

町を歩けば
ニヤニヤ見られるし

もう心底
学校行きたくないです

こんな悩み、
貧乳にしたら嫌味だとか
友達に言われて
もう私は誰にも
相談もできない

胸を小さくする薬って
ないのかな
名前のない小瓶
23462通目の宛名のないメール
小瓶を9697人が拾った  保存0人  お返事38通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
昔の私と似た境遇でしたのでお返事書かせてもらいました。
私も、小中学生の頃にはD、E位あり、男子の目が突き刺さったり裏でコソコソ言われたり、着たい服を着ることができなかったり…。今となっては今の自分の胸に対して幾分か肯定的に捉えられるようになりましたが、今だに母親は公共の場(衣料品店)で大きな声で「この子は胸が大きいから!」と言われたりしますね。

自分がよく思っていない事に対して、羨ましいだの奇異の目を向けられる事も苦痛ですよね。今は胸に負担をかけずに小さく見せるブラ等が販売されています。(将来自分の価値観が変わっても変わらなくても)自分の体を大切にしながらでも、少し調べてみるといいかもしれません!
ななしさん
現在中1でEカップしかないのでまだあまりそういう経験はしたことがないのですが、それは大変ですね…
どうかご無理なさらず、学校なんて無理してまで行くところではありません。もし進学したいのなら大変ですが、心を疲れさせてしまっては良くないのでしっかりお休みをとってください!
失礼しました
すごいわかります。
私は、中2でFあります。変な目で見られるし、コソコソなんか言われるし、羨ましい笑とか言われるし。
私も胸を小さくする薬欲しいです。
答えられなくてごめんなさい。。
ななしさん
小さい胸を指摘するのはハラスメント、いじめ、大きい胸を指摘するのは褒め言葉、みたいな変な風潮ありますよね。
私もFカップあるので、わかります。

人前で胸が大きいことを指摘されると、恥ずかしいですし、嫌な気持ちになりますよね。
人の体や胸のことを指摘すること自体がハラスメント、嫌がらせです。
なのになぜ、それを分からない人が多いのか?私もとても疑問です。
ただ、あなたは何も悪くなくて、そういう下品な嫌がらせをしてくる周りの人が悪いのです。

スポーツブラだと、普通のブラよりはフラットに見えます。
また、胸を小さく見せるブラというものが売っていますよ。よければ、検索してみてください。

10代の頃は胸が大きいことで恥ずかしかったり、嫌な気持ちになる時もよくありましたが、20代になり、スタイルがいい・羨ましいと言われる様になり、自信に変わりました。
あなたももう少し歳が上がったら、自信に変わったり、気にならなくなるかもしれません。

周りの人が失礼なのは確かですが、私のことが羨ましいんだ!と、自信に変えていいですよ。
ななしさん
私も近しい記憶があります。
友達との会話で胸の話が出るたび自分の胸が大きいことを指摘されて気分が悪くなっていました。普通に制服を着ているだけなのに胸のサイズが周りの子より大きいせいでふしだらだと思われたり、性的なレッテルを貼られたりするのが本当に不快でした。
高校を出て私服しか着なくなってからはいつも中性的で胸の目立たない服を着ています。最近髪型もハンサムショートにしました。
そういう経験のせいで、なかなか可愛らしい服を着たり、女性らしい行動が出来なくなりました。
主さんは私よりずっと辛い時期に今いると思います。これ以上主さんの心に傷ができないように、傷跡が残らないように、将来好きなように生きられることを願っております。
ななしさん
わかるー
うっせえくそごみども
っておもうよ

女で
ないよりはいいだろとか
自慢??とか
いやなかお(母親とか傷つくよね)で
いってくるやつには ?? ってかんじ。
悩んでるって相談に対して
なんのマウントとってんの?ってなる

ただいきてふつうにしてるだけで
めだつ
ただいきてふつうにしてるだけで
根も葉もないこといわれる

かおしかみられない
むねしかみられない

それをいいといわれ
散々いわれてこちらがいいかえしても
なぜか もってないひとたちに ひとはつくし

しらんがな
めんどくせえ
ごみ

っておもうね。
ななしさん
分かります。
私も高校2年の時に最初に付けられたあだ名が「おっぱい」でした。私の知らない間で男子の中では有名になってたみたいで、すれ違う度にヒソヒソ話されたり、ネタにされてると友達から聞いた時は、もう学校に行きたくなくなりました。休んだっていいと思います。私だって休みました。完全に尻もちさえつかなければ、立ち止まっていいと思うんです。それから私は、バカにしてきたやつを見返してやりたくて、肌を白くする努力をしたり(日焼け止め!)、メイク頑張ったり、髪の毛サラサラにしたり(ストレートパーマとか)、自分磨きを頑張ったよ!(1番効果があったのはまつげパーマだったと思う)(校則的に厳しいならビューラーだけでも!)そうやって頑張ったら、今は陰口もちょっと落ち着いたし、むしろ垢抜けたって褒められるようになったよ!私も辛かったから、ほんとにわかるけど、離れているけど味方はいるからね!!一緒に頑張ろう。
ななしさん
気にしないでください。あなたは親から命をもらいました
ななしさん
f65を着てますが、少し太ったのでg65になった高校2年生です。
私は結構ぴったりした服が好きなのですが、(学校の校則がゆるく私服可)そういう服を着て行った時にはやっぱり男の子達が自分のことこそこそ話してたり、びっくりしたのは男性の先生にまでもガン見されることです笑
私も本当に本当にコンプレックスでした。
だけど、そこそこお胸もある先輩が自分が好きなタイプの服を自信持って着ているのを見た時、私は自分が好きな自分でいよう他人に振り回される人生なんて嫌だって思ったんです。
そこからは自分のスタイルがよく見える身体のラインが出るけどここまでなら冒険できるなっていうところでファッションを楽しんでます!
そう思えるようになったのはさっきの先輩のおかげでもあるんですが、同じ学校の友達がほんとに〇〇ぼんきゅっぼんで羨ましい!とか、すごいスタイルいいよね!!とか褒めてくれたのは私にとってすごい支えになりました。
どんなにマインドを前向きにしようとしても自己卑下してしまう場合は、日本では巨乳として見られたとしても外国に行けば自分よりも大きい人はたくさんいると思うといいと思います。
ほんとは自分のありのままの姿に自信を持った方がいいけれど、そうできない時だってあります。だから、そういう時は自分を受け入れてくれる、自分が普通でいられる環境があるんだ!と思うと楽になるかもしれません。
ちょっとでもこれで楽になると嬉しいです。
正直私は巨乳と言えるのかはわかりませんが、お互い自分の身体を好きになるために頑張りましょうね!!
ななしさん
私は中3Fですが
普段はさらしとか巻いて胸を潰しています。
胸の形は崩れないようになんとか工夫しています。
今の時代手術とかいろいろあります。
ですが私は胸が大きい女の子は好きです。
私も悩んでます。
胸がなんだとか関係なく貴方を好きになってくれる方ができれば価値観変わるかもしれませんね。応援してますよ。
ななしさん
名前のない小瓶さん、凄く苦しまれたんですね。
私は現在E70の高校1年生です。
この学校(ないしは男子)が真面目なのか、いじる勇気もないのかで何も言われず平穏な日々を過ごしています。
私は胸を大きくしたいとマッサージ等して大きくしたので、名前のない小瓶さんを妬む生徒さんの気持ちもわかります。ですが、ただ胸の大きさだけで誘ってると思われたり淫乱と言われたり、彼氏狙っていると言われたりすることが、間違っている事だとは分かります。本当に本当に辛かったですね。

他の返答者さんが仰るように小さく見せるブラが今はありますし、私服だとネックの服は胸が目立つだとか物によって見え方も変わってくるようです。そういった工夫も良いかも知れません。

金銭的に余裕が無い高校生の大変さはすごく分かります。自分の意見とかは関係なしに見られるつらさははかれるものではないと思います。

名前のない小瓶さん、その胸はあなたにすごく苦しみを与えていると存じます。でも、あなたの魅力でもあると私は考えます。自分の素敵な魅力だと受け入れ愛せたら、周りに心にもないことを言われても今より心を強く持てるのではないでしょうか。

その悩みはあなただけのものではありません。ネットを見れば同じ悩みを持つ人もいます。悩みを聞いてくれる人も現実には見つけられないかもしれませんが、ここにはいます。心でためこまないでください。

胸が大きい人の苦労を知らずに、巨乳だからいいよね。という人と同じくらい。胸が小さい人の気持ちを知らずに、胸が小さくなりたいという人もいます。どちらがただしいのかはその人次第。

どう思うかはあなた次第です。周りの意見は参考程度に本当のあなたの気持ちを大切にしてください。
ななしさん
私は中3ですが、f、gカップです。

体育のラジオ体操でジャンプするだけで
みんなに見られ

プールの時に逆サイドの男子が
「○○の胸デカっ!」
と言っているのを聞いたり

友だちに相談しても
「自慢?」と言われたり

よく知らない人がネットで
「ゆったりした服着れば?」というけど
「そんなんとっくにやってるわ!
ゆったりした服着ると太って見えるだよ!」
と私は言いたい。
逆に、ウエストのラインが見える服にすると
余計に胸が目立つ…

あと、普通の人がどうなのかわからないけど、
胸が大きくて重いからなのか
ブラジャーの劣化が激しい気がする。

それに、
男性の好きなカップサイズランキングでも
6位とか8位…
「胸が大きいことの利点って何だよ!」
と私は言いたい。

言っとくけど、
「お前ら(男性)が思ってるcカップって
結構小さいねんからな!
グラドルとか盛りに盛ってるからな!」
と私は言いたい。
分かり味が深すぎるっ…‼

私も、高1位でFになり、
今はGと下着屋さんで言われましたが、
大きめのメーカーのサイズがFの
下着のパットを抜いて
それで収まってます。

私も、あだ名つけられました。
私は、ぼいんちゃんでしたw

何でああ言う事言うんですかね。

男誘ってるとかは中学の頃から
よく言われます。

実際私は、男性が苦手なんですがね…。

ギャルは見たことがないので
何とも言えませんが、
女の子に色々言われることもあります。

胸の事自慢してるとか、
根も葉もないどころか種すらない
事を言いふらされたりしました。

母さんに、また?って言われるのも
あります。
そうやって言われると、言う時に
言いにくくなりますよね。

町を歩けばニヤニヤ…。
ありますね…。
私は、ダイレクトに、
「乳でか!」とか、
「あの乳触りたい。」とか
言われたことあります。

体育の時間とか最悪ですよね。

男女一緒のときなんてもう…
苛々しっぱなしです。

体操服の上の服の裾を
ズボンにインしろって決まり
本当にやめて欲しい…。

水泳の時間とかも、
女子からもたまに言われるのに、
男子に、あいつ胸でかいとか、
谷間見えてるとか
言われたら、
沈めてやろうかと思っちゃいます。


私も、胸が大きい事が理由で
学校に行くのはすごく嫌です。

百均のコルセットで胸を潰したり
しますが、少ししか潰れない割に
息がめっちゃ苦しい。

一度、体育の時にも潰してましたが
息苦しくて、やばかったです。

胸、本当に小さくしたい。

そう思って脂肪燃焼をすれば
胸の脂肪も減るかと思いましたが、
お腹が少し痩せて胸が更に強調
されるだけでした。(;_;)

ほんと、何なんですかね。

大人になったら切りたい…。
ななしさん
胸自体を小さくすることはできないけど小さく見せるブラならあるよ。
私は胸が小さいから羨ましいな〜
ななしさん
自分を恥じる必要ないよ
自分のことも責めないでね
誰になんと言われようと
ずっと綺麗な心を持ちつづけてね
ななしさん
自分らしさが一番だよ。
ななしさん
分かりますぅ~!!!!!

私は貧乳なので、少し羨ましい気もしますが…

大きいと大きいで、重いし…

肩凝るし…

そして、1番嫌なのはやっぱり周りの目ですよね…

分かります。
ななしさん
すみません、
「贅沢な悩みだな」と思ってしまいました
でもギャルに絡まれるの嫌ですね

全部無視したらいいと思いますよ。
そのうち飽きるでしょう。
街を歩くときは、視線を引くのは仕方ないし、なるべくゆったりめの服を着るとか。
あと胸が大きくなりやすい食べ物をひかえるとか。
胸の上から布巻いておさえるとか。

あとは笑顔で明るくしてれば誰も何も言えませんよ!
ななしさん
私は、中1なんですが、胸がDカップあります。
そのせいで、あなたと同じような事を言われます

なんか、あなたの投稿を見て、凄くびっくりしました
私とほぼ同じような目に遭っているので、なんか見ていて安心しました

すみません、解決する事は出来ませんが、悩みを共有する事なら出来ます
一緒に頑張っていきましょう!!
ななしさん
ブラをしないと垂れてきて小さくなるとか。
あと今は小さく見せるブラもあるそうなので探してみてはどうでしょう?
ななしさん
私はめちゃ貧乳です。
それですっごく悩んでます。

でもありのままの自分でいようと思ってます。
正直、周りの友達は最低Bはあるし、私の胸を見て言葉を詰まらせる友達もいます(--;)笑

だけど、周りの目を気にしない!
自分は自分って思うようにしたら、少しは気持ちが軽くなりました。

全然参考にならなかったかもしれませんが、すみません。
ななしさん
私は中1でたったのDカップです。
でも、ないよりはあったほうがいいとは
思いませんか?
文句を言う人の言葉は心の中で受け流したほうがいい
と思います。

上から目線でごめんなさい。

頑張って下さい
ななしさん
私もです…
中3で同じサイズ…あります
言われることが嫌で
小さいサイズのブラをして
ごまかしてます…
体育の時だけちゃんとしたサイズを…
形とかどうでもいいんで…
小さく見えればそれでいいので…

友達には相談できないし
本当に最悪です
小さくしたいです
とくしたことなんて
ななしさん
胸のサイズを小さくみせる
ブラはあるみたいですよ!
ななしさん
わたしも、いまはもう大学生ですが、高校のときからEカップほどありました(ただ、ちゃんと測ったことなくて正しいサイズは身に付ける期間が長かったですが…)

好きなひとがいるっていったら
その体で誘惑すればいいじゃん
とか
男子にサイズをきかれたこともあります。

嫌ですよね、
わたしは陸上部だったので
ユニホームとかがキツくて
体の線もはっきりみえちゃって
大会のたびいやでした。

対処法じゃないですが、
胸が大きいのは悪いことじゃないとおもうんです。
でも、それだけを誇張されるのはいやだから、
わたしはウェストを細くする努力と、背が真っ直ぐなるようにしました。
スタイルがいい、みたいになればいいなって。
そうなったら、ちょっと自信になりませんか?

あと、いまわたしには彼氏がいますが、結構喜んでます笑
ぎゅっとしたときの抱き心地がいいとか。笑

きっと自分のありのままの体で愛してくれるひともいます、
だから、いまは頑張って!
ななしさん
こんにちは。

一般的には食事量を減らせば小さくなると言われますね。胸は脂肪なので、栄養が不足すればその脂肪を使い体を維持します。しかし、食事制限は体に悪いので止めた方が良いです。薬も体に良くないので、物理的に小さくする方法はどうですか。サラシを巻くのは呼吸がし辛くなりますが、多少は効果あると思いますよ。
ななしさん
あたしも実は
中1でDカップあります。普通ならちょっと大きいなー?くらいですが、

中学校には思春期の発情期の猿みたいな男がたくさん…
先輩に誘われた時は怖くてしかたがなかったです

体育、寝る時とかブラ付けていないとき、痛くて痛くて…。

体育とか目線もこわくて…。
コンプレックスです
でもいつか、長所だと思えるように、自分を好きになりたいですっ

長文失礼しました。
くるり
ななしさん
弱みはいつか強みになります
私もいろんなコンプレックスあるけど
成長とともにすきになれたところが何カ所かあります
胸がなくてつらい思いをしてる人もいます
他人がどう言おうとどうでもいい!
自信持ってください!
女は自分の持ってないものを持っている人を見つけると妬む生き物ですから
ななしさん
胸を鍛えて胸の脂肪なくすとかかな。ほら、マラソン選手のお胸、小さいかわりに筋肉ついてるし。

食べないダイエットは効果ないよ。運動ダイエットね。絶対運動ダイエット。
私も胸がE~Fカップあります。本当に嫌です。男性に胸が大きいね。と言われます。最初は悩んでましたが、最近は、この胸、要らないから胸、切り取ってあげようか?とか、そんなに好きなら豊胸施術したや?男性でも豊胸施術出来るよ。と言い返します。そしたら、その男性から胸、大きいね。と言われなくなりました。嫌な言葉には嫌な言葉ど返す。嫌な人間ですが、今の所、一番効果ありました。
ななしさん
私もAカップのブラだったんですがちゃんと計ったらDカップでした。
女子高なので異性の目は気になりませんでしたが、当然友達に気付かれて、ヒガミか解りませんが
「寄せてるだけでしょ」とか
「パット何枚入れてんの」とか
超言われました。

最初は嫌でしたが
「ちょっとぐらい胸もなきゃ洋服がカッコ良く着れないから別にいいじゃん!」
って思うようにしました。

ポジティブに考えたら自身が顔に出てくるのかあんまり言われなくなりましたよー!
ななしさん
気持ち悪いですけどぶらを外して走るとおっぱいの成長が止まるらしいです。 成長するよりはいいと思います。
ななしさん
「なんでも出来る証拠なの」にね
小さくするなんて勿体無い
投げかけられる言葉や視線が嫌なんでしょうが
「良いもん持ってて羨ましいだろ(ドヤッ)」とか
「すげーのは乳だけじゃねーぞゴルァ」
なんて風に考えるのは難しいもんですか?
やっぱり難しいですよね
でもそんな風に考えたほうがいいと思います
ななしさん
うちの従姉妹(姉)は、胸が大きい事が自慢です。
(思春期から、常にFカップを維持。)



お化粧にも力をいれてるし、髪の毛のケアも入念。
お肌を大切にしているし、胸を大きく、だけどくびれをつくる努力も怠りません。
会う度に綺麗になってます。

従姉妹曰く

『胸がでかいのは武器だ!!』
だそうです。

胸が大きい事をマイナスにするのではなく、プラスに変えたのだそうです。

胸が大きくなりはじめた頃、『でかくなっちゃったのは仕方ない。
あたしはソレを武器にするよ!!』
って決意を私に表明してくれました。


日々女子力UPを目指し、会う度に女子力が確実にUPしている従姉妹。

今では私の親族の中で、一番の美人さんです。


小瓶主さんも、プラスにしちゃいましょうよ。
胸が大きい事を引け目に感じて、自分を貶る必要らないんですから。

言いたい奴には言わせとけば良いんです。



硝子玉
ななしさん
減胸手術!
ななしさん
一時期、食事の量が異常に減ったら
体重が落ちるのと一緒に、
胸もめっちゃ小さくなりましたよw

うちも高1です。
一度小さくなった胸ってなかなか大きくならなくて…Aカップ保っちゃってます???±

彼氏にはもっと胸が大きいほうが
いいのになーとか結構言われます。
だから、きっと
いつか武器になるときが来るよ!
ななしさん
私もクラスで一番大きいのだけれども
やっぱりコンプレックスですね。
体育の時とか外を歩く時は特に。
私も小さくしたいです
手術とかあるみたいだけど・・・
今は小さめのブラとかゆったりした服とか着てみてはどうでしょう?
女性は胸がないよりあった方が女性らしいと思います。
肩凝ったり周りの視線は嫌だけど
胸以外の所に力を入れたらどうかなぁと思います。
例えばくびれや化粧、姿勢などです。
前向きに笑顔で生きていけば
みんな何も言わなくなるとおもいます。
ななしさん
悪口とか、言われるのはきっと、その子らは
あんたの胸が羨ましいんじゃない?

私は、んーCカップしかないけどさ…垂れ乳(笑)

自信持てって!
胸をどうどうと張って歩いて、誰にも文句を言われない人になれ!!
ななしさん
大きい胸を小さく見せるブラ
とかもあるそうです(^^)

私は使ったことないですけど
ぜひ試してみてください。

主さんの気持ちすごく分かるので
助けになればうれしいです。

中3女子。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「おっぱい・おしり」カテゴリの他の小瓶

野菜いっぱい、というのが一瞬、野菜おっぱい、に見えてしまった… 疲れてんのかな(´Д` ) コンプレックスがある。それは 胸が小さくて左右アンバランスなこと。見られるのが嫌で嫌でしょうがない なのでそういう 女性の方に相談です。胸の大きさが左右違います 小学生の頃から何か大きさがちょっと違うなって思ってましたが 何故だ。不公平だぁーーー!私はこんなにまな板なのに妹はEカップだとーーー!処女のクセにEカップだとーーー! 胸がかたいんです。当たったりすると痛くてテレビでよくみる乳癌ってやつじゃないかと不安でした。あまりにも心配 胸にしこりができた。症状から乳腺繊維腺腫、または乳癌。落ち着かない様子でいる彼が他人事のように微笑ましくて my.ママンと下着屋に行って参りました(*ノェノ)てれれっ1年ぶりにサイズを測ってもらい顔なじみの店員に言われた一言 彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ 小5です 胸が膨らんできたぁ― (*^ω^*)でもなんだか恥ずかしいな~体操服きたときとか(^。^;)乳の部分はまだそんなに 巨乳、巨乳うるさいんだよ--------!!!男子にばっちり聞こえてるんだよ!!!!あまりにも声が大きいから教室からでるとみんな

「胸がFカップある」カテゴリの他の小瓶

胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか? 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です

「胸が大きい事がコンプレックス」カテゴリの他の小瓶

胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか?

「胸が大きい」カテゴリの他の小瓶

胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか? 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me